• ベストアンサー

妊娠

先日、ナンパした子が妊娠しました。その子は産みたいと言っているのですが、僕には7月に結婚を予定している人が居ます。ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか? 凄く困っているので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxv-poi
回答No.41

tinatusukiさんの質問は、婚約者と七月に無事結婚したいので、ナンパした女の子と手を切りたいが、女の子が中絶を拒否してくるので頭を抱えてると言う事ですよね。 この場合、女の子が本当に妊娠しているかどうかは、関係ないと思います。今のあなたの状況は、女の子の出方しだいで今後が、大きく変わると言う事です。まず最初にやらなければいけない事は、お腹の中に子供がいない状態にする事です。本当に妊娠しているのであれば、女の子にこの子は、望まれて生まれて来る子なら生まれて来ても良いが、望まれないで生まれて来るのならば、この子が大きくなってその事実を知った時、この子は、凄く悲しい思いを背負って生きていかなければいけなくなるから、そんな思いをさせるくらいなら、今回は、堕ろさせて貰おうと言って子供の為に堕ろさせるように持って行くしかないと思います。 もし、妊娠してないのに金目的で言っているとしても、Hをした事が、周りの人間に知られたらあなたは、ヤバイのですから中絶費用ぐらいの金は、払っても良いのではないですか? 手を切るのは、子供の件が終わってからで良いと思います。

tinatusuki
質問者

補足

有難うございます。 今までの回答者の中で一番参考になりました。 子供の為に産むのでなくて堕ろすなんて考えませんでした。

その他の回答 (45)

• KNIGHT11
回答No.25

一緒に産婦人科に行くことを拒否する。年齢も20歳。 かなりの確立で私が書いた「堕胎費用詐欺」の可能性が高いと思います。 確かにあなたの軽率な行動が招いた結果とはいえ、産むにしても堕ろすにしてもお金は出すわけですから、あなたには知る権利があるはずです。 毅然とした態度で「わかった。責任持つから一緒に産婦人科に行こう」とカマをかけてみてください。拒否られてもそこで絶対にひいてはいけません。「まさか妊娠したってのは嘘なのか?金だけ出させてバッくれるつもりじゃないよな?」くらい言っても良いでしょう。 きっと真実が明らかになるはずです。

tinatusuki
質問者

補足

もし、本当に詐欺なら死ぬほど嬉しいです。 明日、彼女にカマをかけてみます。 有難う御座いました。

• hamutaro25
回答No.24

一通り貴方の質問と回答者の意見それに対する貴方の返答を読みました。 まず、貴方はおいくつですか? 彼女が二十歳なら貴方は20代は過ぎて有職者ですよね? 婚約者が居るのにどうしてナンパなどと言う不貞行為をされたのですか? ナンパをした時に勢いでエッチとありますが避妊はされてましたか? 一番気になったのは どうしてナンパの相手の子が産婦人科に一緒に行く事を拒むのでしょうか? やましい事が無ければ一緒についてきてもらうと思うのですが…。 中絶後のリスクは無いよりある可能性が高いです。 産婦人科の医師に一度でも中絶をしてたら流産や不妊の確立が高いといわれました。 私自身望まれない妊娠はしたくないので中容量ピルを飲んで避妊をしています。服用の初めの理由は月経困難症からですが…。 パートナーにもそれを話した上に行為をしています。 妊娠をする人は1回でも妊娠をします、特に若い人はしやすいです。 性に無頓着な若者が軽はずみに行為を行って中絶しだいたい傷つくのは女性です。男性はあまりリスクは無いので産婦人科医は男性も影響はあるとは言ってましたが女性が受けるリスクとは比較にならないと思います。 貴方には理性が無いのでしょうか? 理性があるのなら婚約者が居る状態でナンパを仲間がしたとはいえしないでしょうし、行為に及ぶ自体考えられません。 もし、婚約者が影で他の男と寝てたらどうしますか? 大抵の男の人は自分が寝るのはOK、婚約者が寝た場合は別れるでしょうね…。 相手には絶対にばれたくない…。 本当に身勝手な男だね…。 私は妊娠自体が疑わしいような気がするけど…、ナンパ相手の子供なら生もうとせず親に相談をしてどう扱うか決めると思うし、産婦人科に行くのも拒まないだろうし。 一応その辺をよく偵察して判断を決める方が貴方のためになると思う。 どちらかと言うと妊娠を疑いながら貴方に手厳しい事を言ったのは貴方の妊娠に対する意識があまりにも軽率なかんじだから…。 大部分の人は叩くと思うよ

• hana81
回答No.23

>後遺症は無いんですか、良かったです。 >それから養育費っていくら払えば良いんですか。 >こないだ一緒に産婦人科に行こうと言ったのですが断られました。 呆れるばかりですね、本当に。 婚約者のこと愛しているのなら、彼女のために結婚はとりやめにしてあげてくれ、と言いたくなるほどですねぇ。 結婚するには幼すぎやしませんか。 そんなんで責任持って家族を養っていけるんでしょうか? 本当にどうにかしようという気があるのか? 中絶するからお金をくれ、と言われれば言われた額を出し、 産むから認知してくれと言われれば認知する、 養育費を払えと言われれば払う、 そんな感じですか? お金で済むなら済ませたい。 それが責任を取ることだと思っているんでしょうか。 自分の身に起こってることって自覚、あります? 彼女を引きずってでも病院に一緒に行くなり、 赤ちゃんのエコー写真を見せてもらうなり、 妊娠検査薬を目の前で使ってもらうなり いくらでも方法はあると思うのですが。 あなたが動かないと、誰もどうにもしてくれませんよ。 もっとしっかりしたら? 本当に結婚する気があるのなら。 出来ないならやめといた方が婚約者のためですね。

tinatusuki
質問者

補足

彼女さえ居なければ幸せな結婚がまっているのに

noname#99154
noname#99154
回答No.22

結構書き込みもあるし、書くのを辞め様と思いましたが、 ちょっと憤りが隠せないので意見させてもらいます。 質問者さまはおいくつの方なんでしょうか? 簡単に中絶させようと思ってるところ、まだ若いんでしょうか? 婚約者がいるってことは、それなりにいいお年の方なんでしょうか。 「産みたい」と言ってる女性に説得して中絶させる方法なんてないですよ。 そして、中絶により身体ももちろん、精神的のダメージもとても大きいです。 特に、産みたいと思っていたのに、中絶させられたとなったら更にでしょうね。 どうしても中絶をして欲しいのなら手術代、慰謝料を払うことですね。 結構な額になると思うので、婚約者に隠せる問題ではないと思いますけど。 あと、知ってると思いますが、中絶には相手の同意も必要なので一緒に病院に行き、同意書にサインをしないといけません。 他の人の意見への回答から抜粋して申し訳ありませんが。 たった1回なのに、妊娠するとは思わないとか言ってますけど、 子供を作るための準備が出来ていれば、たった1回だろうが妊娠出来る時は出来るんです。 そう言うようにSEXを簡単なコミュニケーションだと思ってる人が多いから中絶とかが増えてるんですよね…。

tinatusuki
質問者

補足

歳は20歳前半です。 貯金が50万有るんですがたりますか?

回答No.21

こんばんわ。 質問を拝見させて頂きました。 かなり、軽率な行動をしてしまったようですね。 婚約者がいるのに、酔った勢いだからといってなぜ、Hをするの でしょうか?自分勝手な質問のようにも思えます。 まず、自分の事を考えるより、ナンパの彼女、そのお腹の中の子供、 婚約者さんの事を考えて下さい。 tinatusukiさんは婚約者に何があっても知られたくないようですが、 ナンパした彼女のお腹の中にいる子が本当にtinatusukiの子供であって 彼女が産むと言っているのなら、婚約者さんにもいずれ分かる事でしょうし、話した方がいいと思います。 私なら主人がtinatusukiと同じことをした時点で、遅かれ早かれ 気づくと思います。 うまく説得して、中絶させる方法はないと思います。 彼女が産むと言ってるようですし。 彼女にも婚約者がいて結婚する事も伝えるべきだと思います。 ナンパした子もそれを知ったら、考えが変わるかもしれません。 tinatusukiさんも凄く困ってるようですが、ナンパした彼女も あなた以上に大変な思いをされていると思います。 (同じ女性としてナンパしてきた男性についてゆくのもどうかと 思いますが・・) 他の回答者さんが、言っておられるように、 中絶はかなり体に負担がかかると聞いた事があります。 その後不妊症になる可能性もあるそうですし、 心に大きな傷を抱える事になると思います。 私は大学生の時、中絶についてのビデオを授業で見せて頂いた 事がありますが、悲し過ぎて最後まで見る事ができませんでした。 私は二人目不妊です。ですから、中絶には反対ですが、 それは当事者同士が話しあって決める事ですからね。 tinatusukiさんと妊娠した彼女、両方の責任だと思いますが、 中絶するにしろ、しないにしろ男としての責任はきちんと とって下さい。 回答になってなくて、ごめんなさい。

tinatusuki
質問者

補足

アドバイス有難う御座います。 まずはナンパした子に僕には結婚を決めている人が居る事を話してみます。 もしかしたら中絶してくれるかもしれないので。

noname#17527
noname#17527
回答No.20

とりあえず、本当に妊娠しているのかを確認しましたか?(口では何とでも言えますし、母子手帳だけで誤魔化す人もいたりまします) 一緒に病院に行ってみては・・・ 自業自得って言うと身も蓋もありませんが、産むのも中絶も女にとってどちらも一大決心です。 婚約者の方がアナタとのご結婚を決意したのと同じくらいの大事ですよ。 どちらの女性にも責任ある行動を・・・ 行きたくないでしょうがまずは浮気相手の子と産科へ

tinatusuki
質問者

補足

一緒に産婦人科に行きたいのですが、行ってくれないんですよ

• abc64
回答No.19

私にも昔、そういう経験があります。付き合っていた男に騙されて中絶しました。一人で産もうとも考えましたが無理でした。その後、別の男性と結婚しましたが悲しい事に子供は出来ません。旦那に申し訳なくて仕方ないです。 だから、質問者さんのような男性には正直言って腹が立ちます。婚約者がいるので、なおさら頭にきます。 みなさんが回答してくれて、その回答に対するお礼にも腹が立ちます。 酔った勢いでHしたとか養育費はいくら?とか中絶を軽いものだと思う所、そんな僕を助けて下さいと言う所を見て、妊娠した彼女と婚約者である彼女を気の毒に思います。宿った命が失われるんですよ?軽い問題ですか?質問者さんは男として最低ですね。 この経験で質問者さんが成長される事を祈りますが、今の考えのままでは、また同じ過ちを繰り返しますよ。今後は自分の行動などに責任を持って下さい。 説得する方法は自分で考えて下さい。あまりに腹が立ったので回答させてもらっただけですので。

tinatusuki
質問者

補足

確かに僕は最低な男です。 婚約者には本当に申し訳ないことをしました。

• orange001
回答No.18

妊娠中絶について書かれたサイトを紹介します。 読んでよく考えなさい。 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-J/FAQ-J7.html リンク先も読むこと http://www.kanashiikoto.com/issues/06.shtml

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-J/FAQ-J7.html,http://www.kanashiikoto.com/issues/06.shtml
  • utako
回答No.17

やっぱりどう考えても不自然なんですよ。Hは1回だけ、相手はナンパした20歳の女の子。結婚の意志無し。子供が出来たのは仕方ないとしても、その子供を「産む」発言に至るのがどうにも納得出来ません。中絶するにしてもまずは一緒に産婦人科に行って出来た時期・現在は何週目なのかも確認するべきでしょう。確かに質問者様の意見は「何様?」的な発言だと思いますが、客観的に見て回答者様方も不自然に思いませんか?それと中絶に関するリスクは無いとのお話がありましたが、実際に中絶によって不妊になったと言う人が少なからずいる以上、リスクは無いと断言されるのはいかがかと思います。確かに流産後は妊娠しやすいものですけどね。

tinatusuki
質問者

補足

こないだ一緒に産婦人科に行こうと言ったのですが断られました。

• hana81
回答No.16

お礼ありがとうございます。 養育費に関しては、相手と話し合って決めていくことになると思いますが。質問者様の収入額に依存すると思われます。 ちなみに認知すると、子供には相続の権利も発生します。婚約者に黙っているのは不可能でしょうね >まさか1回だけで妊娠するなんて思いませんでしたよ するんですよねぇ、それが。 まあだいたい男の人ってそう思ってますよね。 お友達にも教えてあげたら良いんじゃないかしら 中絶の後遺症があるなしに関わらず、中絶は女性にとって相当な痛手であることは確かですよ。 まあ相手の女の子にも責任はありますけどね。 子供のエコー写真とか見せてもらいましたか?

参考URL:
http://www22.big.or.jp/~konsakai/ninchiyouikuhi.htm