• ベストアンサー

yahooBBの解約について

ヤフーBBを解約したいと思っています。 過去ログを見てアクセスしてもページがつながりません。 ヤフーの都合の良いページにはアクセスできます。 電話か連絡方法を教えていただけませんか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotya
回答No.6

電話番号は、皆さんの書いてあるアドレスの上のほう 一般電話:0800-1111-820 BBフォンサービスからお問合せの際は、050-1120-1231 携帯電話・PHS:03-6688-1970(東京)

sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。皆さんの言ってくださるURLは全く開けませんでした。  電話がつながらなければ消費者センターに行き貯金を空にして振込みを止めます。

sawamura00
質問者

補足

皆様 解答有難うございました。本日電話で解約を受け付けました。かなり丁寧な対応でした しかしネットのURLはどうしても開きませんでしたもう少しそう言うところをきっちりとして欲しいですね。

その他の回答 (5)

• pc-2198ax
回答No.5

全国の消費生活センター http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。電話がつながらないようなら 直ぐ近くにありますので行きます。

• pc-2198ax
回答No.4

国民消費者センター生活苦情相談 http://www.ls-kaientai.com/syouhisya/syouhisenter.html 担当者が捕まらない場合は上記に相談

sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。電話番号知らせてください。つながらないようでしたら消費者センターへ相談に行きます。

• kotya
回答No.3

1番さんと2番さんのお答えで電話番号はOKですよね 私と友達の経験から少しだけ余計なアドバイスをしたいと思います。 解約の電話の場合は、何故か、繋がっても担当者が捕まりません これで何ヶ月も契約が切れない場合があります (・・・と言うかすぐ解約できた人って居るんでしょうか?) そう言う場合 何故か引越しの手続きであればなぜか、捕まりますので 引越しと言う事で工事に来てもらうのが良いです。 工事が来て回線を外すまで移動先はごまかして置くのが良いです。 その場で解約したいと伝えれば回線は切れていますので 解約に応じてもらえます。 また、こういう手も対策されるのでしょうけど 半年経っても捕まらない担当を待つよりは、ね^^; こんなアドバイスなんて普通要らないとは思うのですが ・・・念のために

sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。最初からどこにも連絡先が書いていません。なにかあればメールでと書いてありネットがつながらないときも苦労しました。もうこりごりです。  電話番号知らせてくださいお願いします。

noname#61043
noname#61043
回答No.2

ここにのってる番号だとおもいますよ。 https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info_tel.php#TEL

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/about.php
sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。記載のURLはつながりません。出来れば電話番号を知らせていただきたいです。

• p33q33
回答No.1
sawamura00
質問者

お礼

有難うございます。記載のURLはつながりません。出来れば電話番号を教えて下さい。