• 締切済み

距離を縮めることができなくて

はじめまして☆医療系大学に通って今年二年になります。 自分には現在大学内で気になってる人(仮にSとします)がいます。 そのSさんとは学科は違いますが、同じサークル(バレー)に入ってます…が、最近サークルに顔をだしません。どうやらバイトが忙しいそうで… なんとかして距離を縮めたいのですが、学科が違うからあまり会う機会もないし、相手はだいたいいつも友達と一緒に行動しているから声をかけにくいし。そして結構内気な性格をしています。 メルアドもまだ知りません。 一応二人きりになったときなどはそれなりに話したりすることはできるけど、ほんとに会う機会がなくて…普通に生活してると週に一度会えるかどうかというくらいです。(会えないことが多いです) こんなときってどんなアプローチの方法があるのでしょうか? 結構困ってます。 高校が男子校だったので、女の人と関わることがほとんどなかったから恋愛関係にはほんと弱くて… どなたか、アドバイスしてくれたらほんと助かります。 何かほかに情報が欲しい方は、答えられる範囲で回答します。 よろしくお願いします☆

• MSNK
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#17191
noname#17191
回答No.1

こんばんは^^ いいですね。 同じ環境の中に好きな人がいますと、 学びに行くだけの学校が、とても楽しみになるでしょう(*^^*) 週に一度とは言わず、 出来ればもっと、逢いたいですよね。。。 そしてもっと仲良くなりたい。 けれど、仲良くなるためにはカノジョとコンタクトを取らなければいけない。 けれど、カノジョとは余り会わない・・・。 どうでしょう。 カノジョが現れそうな所に、偶然を装って、 登場しちゃう事は可能ですか? "そんなのできねーよ^^;"なんて、おっしゃらずに^^ みんなみんな、好きになったオンナのためなら、 どんな小細工だってしちゃうもんです。 恋愛関係に弱いと、おっしゃっていますが、 がんばらないと♪♪ 気になってるカノジョさんと、どうにも始まらないですよね。 最近のメルアド交換は、 社会人がする名刺交換感覚?いや、もっとラフなものですよね。 その時、挨拶代わりに、 『最近あまりサークルに来ないね?俺のアドレスでーす^^』と、 ノリでメモを渡しちゃう事、出来ますか。 アドレスを渡すことを、深く考えては渡せなくなりますから、 プラスに考えてね、明るく♪ だって。 アナタだって、女の子からアドレス貰ったとしても、 迷惑とは思わないでしょう? だから、大丈夫(*^^*)!! それから、全てが始まると思います。 アナタの恋の行方がきになります^^ がんばって欲しい。 本当に。 なんか、こう・・ 良い方向に進みそうな、そんな気配がします。 がんばってね(*^^*) (必要でしたら、また書き込みさせて頂きますネ)

MSNK
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね 会うことができないなら、自分からそういう状況を作るしかありませんね。 そして偶然でもいいから、あったりしたらいろいろ話したりしたいと思います あんまり会う機会ないから会ったときを大切にしていきます☆ なんか進展があったらかきますね