• 締切済み

『元カノのことひきずってる?』ってやんわりと聞くには・・・

butter-flyの回答

回答No.1

婚約まで決まったいた方とお付き合いをするのは、 大変な気苦労をされることと思います。 しかし、彼も少なからず前の彼女と別れたことはショックだったんじゃないでしょうか? 質問者さまには触れられたくない話題、過去、などありませんか? また、もし触れられたとしても、それに対して否定的な意見、態度を取られたくないと思うことはありませんか? 気になる気持ちはわかりますが、 前の彼女をどう思ってるかを聞き出すより、 彼と楽しいコトをして、2人で笑う時間を増やす方法を考える方が、 ずっと前向きで素敵な女性だと思います。

maroosha
質問者

お礼

そうですね。。2人の歴史を増やしていくことが大事ですね。 素敵な女性になりたいので、根掘り葉掘り探る前に楽しく 分かり合えるような仲を目指します。。付き合って1ヶ月と いうこともあり、期待と不安が交錯してしまいます。前向きにがんばってみます。 アドバイスをありがとうございました…☆