• 締切済み

ワイヤレスの低周波治療器を探しています

いろいろ調べても有線しか見当たりません。以前松下電工の商品でEW419を使っていましたが故障し同じ商品は生産中止のようです。どなたかEW419か類似商品を知りませんか

みんなの回答

noname#24030
noname#24030
回答No.1

http://www.kenko.com/product/item/itm_8011216072.html http://www.rakuten.co.jp/ace/648895/663247/ 生産完了商品であっても、店によっては在庫を持ってます。 量販店では無理だと思いますが、ナショナル系列の 町の小さな電器屋さんで聞いてみて下さい。 色々なルートで、捜してくれます。