• ベストアンサー

以前 花王から バブシャワーと言う 商品が発売されていましたが

以前 花王から バブシャワーと言う 商品が発売されていましたが 今は どこに 行っても見つける事が出来ません 販売中止になったのでしょうか? もし なっていたとしたら 類似品とかは あるものでしょうか? あるのでしたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOO!で「バブシャワー」を検索してみると、花王のホームページの商品紹介が出てくるので販売中止にはなっていないようです。  ネット通販でも購入できるようなので検索をしてみてください。