• ベストアンサー

顔の見えない相手に自分の気持ちを気づかせる方法

まず状況から説明したいと思います。 自分は大学生でブログを書いていて、同じく大学生でブログを書いている女の子に恋をしてしまいました。 その子はブログにフリーアドレスを載せているので何回かメールしたのですが、 自分の気持ちに気づいてもらえるような内容のメールの言葉が思いつかないんです。 女性だったらどんな言葉で 「この人、私のこと好きなんじゃ??」って思うんでしょうか? どうか女性の方、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.2

女性じゃないですが。 なんだろう、まずは好きと気づいてもらう前に、相手の女性はあなたのことをどの程度知っているのでしょうか? 全く知らない人から何回かメールをもらっただけで、恋愛感情の話をされても相手が困ったりはしないでしょうか。 女性がブログやホームページを持つと、ナンパ目的のメールがたくさん来ますよ。 フリーのメアドを載せているのってそういう理由ですよね。 好きです。あなたが気になります。良かったらもっと話をしたいです。そんなナンパメールと区別してもらうだけの個体認識をあなたはされているのでしょうか? まずは恋愛感情ではないもっとあなたのことを知ってもらうことが重要なのではないかと思いました。

shuu5nensei
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m だいぶ相手のは自分のことをわかってもらえたと思います。 なので頑張って気持ちを伝えようと決めました! どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• rinousagi2
回答No.1

そんなの簡単じゃないの。 『君に惹かれています。もっと君を知りたい。』 もちろんコレだけじゃだめだけどw でも、何度かメールしてるなら平気か・・・。 男らしくハッキリ示す方がいいんじゃない? 遠まわしに曖昧に何かすると、気持ち悪さが増すと思うけど。

shuu5nensei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! やっぱりはっきり言った方がいいですよね? 頑張ってやってみます!! あと、しばらくここに来ていなかったので御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m