• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下心なしのスキンシップってありますか?)

下心なしのスキンシップってありますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は片思いしている相手と親密な関係を築いていますが、彼には現在彼女がいます。仕事上一緒にいることが多く、体の関係も持ってしまいました。しかし、愛されていないのに関係を持つことに嫌悪感を抱いています。
  • 私は彼との関係に悩んでいます。異性の親友という関係はあり得るのでしょうか。また、下心のないスキンシップは甘いことなのでしょうか。
  • 私はこの状況にどう対処すべきか迷っています。信頼関係も揺らいでいるし、男性不信にもなりかけています。皆さんならどんな行動をとるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 そこに誠実さはないですね。あなたでなく彼には。 私ならまず自分を軽蔑し、相手も軽蔑します。 そんな都合よくあなたを使う男とは距離をおきます。 本当に親しいなら多少距離を置いても相手がどんな風に思っているかくらいわかりますから。 頭を冷やした後に改めて互いの必要性を感じることもあるかもしれませんが、離れれば離れるほどに嫌悪感を感じる人もいますし、逆恨みする人もいます。 でもそれでよいじゃないですか。一度の過ちで踏み外した道を軌道修正するには必要なことですね。 あなたはもう悩んでいるので、自分を軽蔑する必要はないです。行動するのみ。

meimei-seep
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 都合よく・・・そうですよね。私は離れたら嫌悪感でいっぱいになりそうです。 >あなたはもう悩んでいるので、自分を軽蔑する必要はないです。 見知らぬ私にこんな言葉をかけてくれてありがとうございました。もうこんな自分が大嫌いなのです。自分が悪いと責め続けてました。少しだけ自分を許せる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • boako
  • ベストアンサー率11% (21/186)
回答No.11

ただの泣き言っていうか・・・どっちもどっちですよ。全て身から出た錆。この先どういう行動とるかは、質問者さんがなりたい未来があるならそうなるように努力しないといけません。本当に男女の友情なら、そんなに相手の体に触りたいとか思わないと思います。そのようなことを思うということは、その時点で二人の間に友情はありません。

meimei-seep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 身から出た錆、おっしゃる通りと思います。 >質問者さんがなりたい未来 今の職場で良き仲間として高めあっていきたいです。 それだけです。恋人同士になりたいとか、そんなふうには願ってません。 退職も一つのけじめとして考えています。お互い(というか主に自分ですね)わだかまりがあるままそんな間柄にはもうなれないと思うので・・・。 こんなにたくさんの皆さんにつまらない泣き言に付合っていただき、ありがとうございました。厳しいご意見も世間一般の当然の見方として肝に銘じます。 皆さんにポイントをさしあげたいところですが、決められないので一番初めに厳しくも温かいご回答くださった方にさしあげたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

meimei-seepさん、こんにちは。fullmoon01と申します。 >>下心なしのスキンシップってありますか? あります。確かにありますが、とても特別な状況設定でしか起こり得ず、繰り返すことはありません。なので、残念ですが、meimei-seepさんの場合は、当てはまらないような気がします。また、meimei-seepさんが、お相手に恋愛感情を持っているという時点で、親友になることはできません。尊敬や信頼なら良いのですが・・・。 「恋人にならないなら寝ない」と宣言しているにも関わらず、押し倒されると応じてしまう、それがmeimei-seepさんの弱い部分ですよね。好きだからこそ、応えてしまうのでしょう。ただ、お相手は結婚していません。いつ別れるかもわかりません。なので、ただ単に二股をかけられているだけですから、お相手を好きなら、諦める必要はないと思います。meimei-seepさんのように、自分を受け入れてくれる人は、彼にとってはすご~く都合が良く、また、すご~く癒されているのです。とても充実した生活ができ、彼は今、イキイキしているのでは? >>これをご覧のあなたならこの先どんな行動とりますか。 わたしなら、彼を死ぬほど(?)好きだったら、振り向かせますね。直接手を下さなくても、じ~っと我慢すれば、そのうち同棲している彼女にばれます。場合によっては、「二股でもいいから、つきあって」とか言うかもしれません。そして、彼女にばれても、じ~っと我慢、彼を責めずにすべてを受け入れてあげれば、必ずmeimei-seepさんのものになります。彼がずるくても好きで許してしまうなら、虜になっている証拠では?彼に関しては、「俺たち、親友になれるよ」なんてのは、浮気(?)の大義名分です。

meimei-seep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋愛感情は薄れている(というより今やない)のに、関係を拒めなかった自分がいやしく汚らわしく思えるんです。そしてそんな不誠実は関係は嫌だと言明しているのにも関わらず、仕事の相談などにかこつけてそこから体の関係に結び付けようとする彼も嫌いです。仕事の相手としては今でも尊敬してますけれど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.9

異性の間に友情が成立するのは、どちらかが結婚している場合のみと考えます。

meimei-seep
質問者

お礼

なるほど。そういう考えもありですね。 男女間の友情は基本的にはあり得ない、そういう考えになってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu0112
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.8

私の友達の話です。参考になるかどうか分かりませんが、ちょっと読んでください。 今、その彼はある女性と付き合っています。 でも、一般に(というより世間でいう)恋愛関係とはちょっと違った関係です。 その彼が付き合っている彼女には、すでに婚約者がいます。そして、その前には同棲していた別の彼がいました。 関係のキッカケは、同棲相手との悩みを相談したことでした。 そして、昨年同棲相手とは別れたのをキッカケに、自分の将来を彼女が相談してきたことから、共に色々とアドバイスしている関係にあります。 実は、今の婚約者と婚約するキッカケも彼のアドバイスだったのです。 実際に世間で言えばデートはしているようですが、それは、お互いの生き方や生活での悩みを話したり、解決してみたりという関係です。 彼も彼女も、私たちの前では「好きだよ」とか「愛している」とか言っているのですが、それが恋愛なのかというと、お互いに「no」と応えています。 ただ、貴方と違うのは、体の関係は一切ありません。食事をしたり、相談したりといういうなれば「親友」のような関係です。 一度、一緒にデートにつきあったことがありますが、ものすごい喧嘩をしていました。 お互いに相手を罵倒し、生き方、考え方が違うとののしりあうほどでした。 でも、今聞くと、その時に喧嘩をした内容は「生きるときに、いかに、一人では生きられないか。そしてそのためには、いかに相手の心に配慮をすべきか」を徹底して話していた結果、けんか腰になったそうです。 この二人は、過去に恋愛関係だったことはありません。もちろん体の関係もありませんが、デートしているときには、多分傍目には恋愛関係と映るかもしれません。それは、貴方のいうスキンシップは堂々ととっているからです。 あなたの彼に対する感情とは違うかもしれませんが、世の中、男女の関係は恋愛ばかりではありませんよ。 でも、そこには、相手のことを尊重でき、相手のことをわかろうとする気持ちは不可欠です。 その上で、お互いの生活を大事にすごせる関係でない限り、親友という関係にはなりません。 貴方は、彼のことを「好きだ」「愛してる」と言えますか?愛の形はさまざまです。 恋愛だけではありません。 それが分かっているなら男女間でも親友として、生涯大事な友達として付き合っていけると思います。 ただ、体の関係を持つことは避けるべきでしたね。 そこには、親友の関係とはいえない関係が存在しますから。

meimei-seep
質問者

お礼

そうですか・・・。詳しくありがとうございます。そんな関係、いいですね・・・。そういう形の持ち方だったら私たちも大事なお友達、かけがえのない仕事仲間として長く長く関わっていけたんだと思います。体の関係は、相思相愛の恋愛関係以外は持つべからず! 基本的なことでしたね。どこで崩れてしまったのだろう。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

すみません、下のものですが↓ こんばんは。若干きつぃ表現になると思います 間違って、「い」が小さい「ぃ」になって しまいました。 決してギャル語と呼ばれるものを使いたかった わけではありません。 誤字です。申し訳ありません。

meimei-seep
質問者

お礼

下の表現が「きつい」になってましたので誤字と判断できました。 あなたがギャル語を部分的に用いたとしても指摘は的確です。わざわざ訂正までありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。若干きつぃ表現になると思います。 >下心なしのスキンシップってありますか? 男女間でこれが成り立つ場合、女として見られない場合にのみ成り立つと思います。 それは、例えば「お前ばっかじゃない?」とか言ってバシバシ叩かれるような関係です。 でも本当に少ない確立だと思います。所詮男と女。 どこで何があるか分からないです。貴方が、「異性の親友なんてないですか?」「下心ナシのスキンシップは?」と問いたいのは、自分のしてしまったことを正当化したいだけなような気がしてしまいます。 (きついようですが・・・) それはある人にはあります。 でも、質問者様の場合はあり得ないのではないでしょうか?仕事の信頼が揺らぎそう、男性不信とありますが、これも私的には「???」です。 寝た貴方も悪いし、そこで何故彼だけが悪者になるのか理解できません。貴方が嫌がってるのにそれでも手を出してきたなら、被害者でしょう。 しかし今回は違くないですか?相手に彼女がいると理解し、それに求められて嬉しい気持ちもあったんですよね?「愛されてないのに関係を持つのは嫌」 ならば、持たなきゃいいだけの話です。 彼にばかり愛してもらうことや好きだから大事にして貰うことばかりを望むんじゃ甘いと思います。 >最近では私の体の具合の思わしくないので、「肩もんであげる」と言ってくれます。実際それだけで何もしないことが続いて、本当に心配した顔で言ってくれるので安心して下心を疑うこともありませんでした。 >ただそんな日が続く中でとうとう再度関係を持ってしまいました。 このくだりからして、矛盾があるような気がします。 好きで、愛して欲しいなら、正々堂々いけば良いだけ。寝た貴方自身にも責任はあるし、なのにここで自分は被害者です、と言うのはちょっと疑問を感じます。貴方が親友で居たいなら、必死で拒むべきだったんじゃないでしょうか?

meimei-seep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まず被害者面したいわけではないことをご理解いただければと思います。 文章構成が下手で誤解を招いている部分があるかもしれません、申し訳ありません。 最初の頃は相手が彼女もちでも求められて嬉しい気持ちがありました。その内、別れもせずだらだらとそんな関係を続ける彼に嫌気が差し、恋愛感情も薄れ、関係を持つのは嫌、と常々言っていました。彼もその気持ちを尊重してくれ、肩もみなどに付合ってくれる他はスキンシップはありませんでした。それが先日再度関係を持ってしまって・・・混乱の末、こちらにお世話になった次第です。 >貴方が親友で居たいなら、必死で拒むべきだったんじゃないでしょうか? ・・・そうですよね・・・。自分なりには一生懸命拒んだんですよ。「仕事で支障が出るのは嫌だから」って。でも気持ちがしっかりしてなかったからこそこのような結果になってしまったと考えてます。今回の件で相手をというより自分に問題があって自分を責めて責めて・・・相手の彼女にも申し訳ないことをしてしまいました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.5

体の関係を持っても平気で友人といえる人もいます。 でも普通の感覚で言えば、男女で体の関係を持って、それでも単なる「友人」なんて開き直られた日には、世の中当たり前のことも当たり前じゃなくなる気がします。 ゆえに、男女の友情なんてものは、片方に恋愛感情があれば成立しないと思っています。 あなたと彼の場合は、親密になりすぎて体の関係を持ってしまった。 男からすれば、正直、よほどいやなタイプや、後々面倒になりそうな女でない限り、やらせてくれそうな人には親しくもするし、触りもするし、できることなら最後までいっちゃうでしょう。 でも男性のいやな面は、こういう点で「軽い」女を実は一番軽蔑するという点ですよね(w でもそういう人だからこそ、男にとってはいい「友達」なんですけどね。 女は逆に、体を「許す」という感覚に陥り、心まで奪われることが多いにもかかわらず。 そのあたりを考えれば、下心なしのスキンシップはありえないでしょうし、異性の親友もありえません。 あなたがその件で傷ついているなら、あなたはすでに彼を友人だなんて思っていない証拠です。「愛されてもいないのに関係を持つなんていや」といいながら断りきれないのは、それを断ることで彼と距離ができるのもいやなのでしょう? 一緒にいる時間が長いだけで相手に恋してちゃ、仕事になりません。彼とは仕事以外の関係を一切断ち切るのがベストでは。 仕事は仕事で割り切りましょう。恋愛がらみの公私混同は仕事をしていく上で一番厄介なことですよ。

meimei-seep
質問者

お礼

>「愛されてもいないのに関係を持つなんていや」といいながら断りきれないのは、それを断ることで彼と距離ができるのもいやなのでしょう? 関係を持たないことであえて恋愛感情をなかったこととし、友達づきあいが出来るようにと思ってました。仕事にまで影響を及ぼすのが一番嫌でした。男と女が最終的に求めるものは別ということなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼には現在も彼女がいるんですよね?? 私は、その時点で質問者様と彼女に対して不誠実だと考えますが・・・。 いくら仕事で信頼感があったとしても、女性を傷付け困らせているのが何よりの事実であると思います。 質問者様もちゃんと勇気を持って、彼に断って下さい! でないと、遅かれ早かれ質問者様の身も心も今以上にボロボロになってしまうと思います・・・。 最悪しまいには彼女にそのことが知られ、修羅場と化すかもしれません。 どうかご自愛下さい。

meimei-seep
質問者

お礼

はい、全くおっしゃる通りだと思います。勇気を出して断ってまたもとの木阿弥となり・・・何回繰り返したでしょうか。その度に心身共にボロボロになって・・・わかっていてまた繰り返すなんて本当にバカです。 厳しくも優しい回答に救われた気持ちです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noah_love
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.3

「恋愛関係でなくても親密な関係」って一体どんなことを言うのでしょうか? 仕事を通じての信頼関係なら男女に関係なく築けると思いますが、ただ公私混同しているのでは?というのが率直な感想です。 知り合ったきっかけは職場だけど、お互いに惹かれて・・・という方が自然だと思います。 それをそうではないと否定するから、おかしくなるのではないでしょうか? 人間なんて男と女しかいないのですから、ささいなきっかけやタイミングでそういう事が起きても不思議ではありません。 彼から求められて断れずにいる悲劇のヒロインに酔っていても仕事に悪影響を及ぼすだけですよ。 彼を好きできちんと交際したいのであれば、 彼にそう言って彼女と別れてもらえばいいし、 彼を好きでないのなら二度と仕事以外で会わなければ よいという、とっても簡単な事だと思いますが?

meimei-seep
質問者

お礼

>「恋愛関係でなくても親密な関係」って一体どんなことを言うのでしょうか? 言い換えますと、恋愛関係でなくても信頼出来る関係となりますでしょうか・・・。 知り合ったきっかけは職場だけどお互いに惹かれて・・・は本当です。否定したつもりはないのです。ただ仕事上での付き合いが密になるにつれ、回答者様のおっしゃる通り公私混同になってしまったのでしょうね。 >彼を好きできちんと交際したいのであれば、 彼にそう言って彼女と別れてもらえばいいし、 彼女には愛情はないけど別れられない(お互いの家族公認の仲)と言われました。 >彼を好きでないのなら二度と仕事以外で会わなければよい 全くおっしゃる通りです。それが出来なかった自分が今回の件を招きました。情けないです。悲劇のヒロイン・・・そんなつもりはなかったのですが、そうとられてしまうのも仕方ないですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242370
noname#242370
回答No.2

異性の親友なんてないですよ! 始めからその考えがあれば今回のようなことにはなっていなかったのではないでしょうか? 異性であるのはSXEフレンドだけじゃないですか? 僕の周りでも(異性の親友はある)と言う人の方が男女関係で問題を起こしてました、最近は年齢も上がってきましたので(男女の友情は有る)って人もいなくなりましたが。 あるのはSEXフレンドだけ!これを肝に命じて今後は接するして下さい、傷付くこともなくなりますよ。

meimei-seep
質問者

お礼

やっぱり異性の親友はないですか・・・。もともと私は他人にそんなに心開けるタイプではなく、異性同性共にそんなに親密な友達はいません。そんな中で性別を越えて何でも語り合える彼は、親友であり職場の戦友でもあり・・・と思っていました。 セフレだけ。悲しいけどやっぱりそうなんでしょうね。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人との過ごし方、スキンシップについて

    恋人とキスしたり、体の関係を持つことには抵抗がなく、むしろ嬉しいと思うのですが、部屋でベタベタくっついたり、好き、一緒にいられて幸せだなぁなどと言われるのがむず痒くて苦手です…こんな人いますかね?  決して彼が嫌いということではなく、そういう甘い雰囲気を出したり、言われたりすると 自分がどういう反応をすればいいのかわからなくなってしまいます。 私は色々と思うことはあってもどちらかというと感情を表に出さないタイプで嫌なことがあっても我慢したりやり過ごせるので、クールに見られることが多いです。 また、これは克服できるものなんでしょうか…なんか相手にも申し訳ないなぁと思ってしまいます。

  • 異性の友人と恋人の違いは?

    人間関係を築く上で、違いはありますか? それは単に下心あるか、ないかでしょうか? また、親友と恋人の違いを教えてください。

  • 職場でのスキンシップ

    職場の男性からのスキンシップに戸惑っています。彼は、どう思ってやっていると思いますか?どう反応したら良いのでしょうか。 いつも仕事を教えて貰っている男性かいます。その時に、たまにではありますが、手かぶつかったり、手の甲ををサラッと触る様なときかあったり、手の甲に一瞬、軽く手を乗せる様な時などがありました。ドキッとしてしまいました。 いやらしい感じではなく、サラッとです。 何度か触られているうちに、触られそうな タイミングが分かってきました。 スキンシップの前には、必ず近くにお互いの手があります。あれこれ言って手を動かしていると、ぶつかりそうです。でもそこではぶつからず。私が彼の方を見ていないときに手が触れます。 いつも相手からの謝罪はありません。一度、軽く叩かれる様な感じで手が触れた時は、痛かったのでむっとしてしまいました。それに気づいたのか、謝ってきました。という事は、いつも私のリアクションを見ているのでしょうか? いつも気づかなかった振りをして謝ったり、何も無かったかのようにそのまま仕事の話を続けています。 距離も、ぶつかりはしないけれど、他の人から見たら不自然なのではないかと思う程近い時があり、人の目が気になる事があります。 パソコンを打ちながら話しているとき、私の手の内側に彼の手が置かれることがあります。(伝わりますか?私の手と手の間、つまり胸の少し前に手がくる事があります。)よく考えると、近いなあ、何とも思わない?むしろ女性として何ともな思われないのか? 嫉妬されているのかな?と思う事もありました。私が他の男性と話さないといけないタイミングで席を外したり、話して戻るとあからさまにイライラしていたり。 プライベートでは誘われませんが、仕事を口実に、一緒に出掛ける?と。 過去に仕事で、二人で出掛けた事がありますが、紳士的な態度でした。 優しくて、紳士的な方ですが、どう思ってやっているのかなあ?とモヤモヤしてしまいます。 よく下心から、などという男性もいるようですが。これらは、下心からだと思われますか?特に否定的な態度はしていませんが、した方が良いのでしょうか。

  • 友達か、恋人か。

    出会って、なんとなく体の関係を数回持ってしまいました。でも、付き合うでもなく、数年、友達として過ごして来ました(その間、体の関係はありません)。友達というよりは親友の域に達していて(これは多分お互い確信している)、どんな形であれ、私には必要な人だと感じています。 先日、久しぶりに会った時、私の中でなんだか無性に気になり出し、私の方から、私達の関係って何?と聞きました。彼は「恋人」と答え、そこから、私は付き合う事になったのかな~と思い、恋人として彼に接し始めました。前から彼は私の事を「恋人であり、親友であり、家族である」等と冗談で言っていたり、「愛してるよ」等とも言っていましたが、私にはいい加減な人に映ってっていて、適当に流していました。 今回のきっかけで、恋人として向き合う関係を期待していたのですが、彼からデートのお誘いはなく、私から誘っても仕事が忙しい、予定がある等で、とても恋人同士とは思えず、辛くなって来ました。 友達として彼の事を色々見てきて、性格も分かっているつもりなので、いるのが当たり前の関係に彼は甘えている様な気もし、私が受け入れてあげるのが大切なんだと思ってみたり、ただ単に、やはり私は友達で、デートしたりは面倒くさいと思っている様にも感じたりします。 そもそも、本当に好きな相手だったら、自分から告白しますよね? それがないのは、やっぱりただの親友なのでしょうか。。。 私は彼の事は尊敬するし、私の中での存在は大きいのですが、彼のスタンスが分からず、恋人として許し向き合うべきか、ただ恋愛としてはうまくいかない相手なのか分からないでいます。仕事が忙しいのは、本当に忙しいのも良く分かっているのですが、ただ面倒くさいのかな?と思うと不安になってしまい、女心が出てしまいます。 彼は私をどう見ていると思いますか?宜しくお願いします。

  • 彼とのスキンシップが欲しいです

    彼の仕事が忙しく、スキンシップがほとんどなくなってしまいました。 彼は朝は8時頃に家を出て、夜は23時頃に帰ってきます。 土日は基本休みですが、なんだかんだで土曜はほぼ毎週仕事、先週は日曜も仕事でした。 帰ってきてお風呂に入って、ご飯を食べたらもう眠らないといけない時間なので、平日はほとんど会話もなく終わってしまいます。 それは仕方のない事ですし、私も翌日の仕事にひびくといけないので無理して時間を作る気はありません。 ただ、1日に1度、一瞬でいいからギュっとしてもらいたい、おやすみのキスくらいはしたいと思っているのですが彼が「体が痛い」とか「胃がやられてて口臭が気になるから」と言ってしてくれません。 眠る前に必ず体が痛いという彼のためにマッサージをするのですが、その時に抱きつこうとしても、「もう寝るよ」などと言ってパッと交わされてしまいますし、もちろんキスもしてくれません。 寂しい気持ちを彼には伝えましたが、「寝るときにくっついてていいんだよ」と言ってくれただけで、抱きついても抱きしめ返してくれませんし、キスも1ヶ月以上ありません・・・ もともと彼があまりスキンシップをしない人だったのであれば、いつも通りだと諦めていたと思いますが、もともとは(仕事が急がしくなる前)結構してくれる人だったので余計寂しいです。 忙しいとたった一瞬のことも出来なくなってしまうものなのでしょうか、それとも、私の事飽きてきたのかな、など色々考えてしまい辛いです。

  • 辛くて仕方ないです

    1カ月程前、5年間つきあっていた彼氏に別れようと言われました。理由は「嫌いじゃないけど、つきあっ ていられるほど好きではなくなった」です。私はなんとかやり直そうと何度も話をしたのですが、彼の決意は固く、「今は無理」と言われています。でも実は、もう新しい彼女がいるみたいなんです。「新しい彼女がいる」ということはなかなか認めようとしませんが。しかも、その彼女とつきあったとしても、私とは親友として会い続けたいと言います。体の関係が目当てなのかもしれませんが、体の関係はなくても「お前と一緒にいると楽しいから親友として会いたい」と。別れてからも何度も会っているのですが、態度はつきあっていた頃とほとんど変わりません。体の関係もたまにあります。彼は今どういう気持ちで私と接しているのでしょうか。私が「もう会わないほうがいいよ」と言うと、「おまえがどうしても嫌ならそうするかもしれないけど、俺は会いたい。恋人ではなくなってもおまえを嫌いになることは絶対にない」と言われました。でもつきあうことはできない。彼はいまとてもモテていて、その新しい彼女っぽい人以外にもメールのやりとりをしている女の子が何人かいます。「今はただ遊びたいだけ」とも言っていました。私のことはやはり都合のいい女として見ているのでしょうか。こんな男でも私はまだ彼のことが好きなので、今の状況が辛くてたまりません。でも好きだから、もう絶対会わないと突きはなすこともできないんです。まだ彼とやり直せる可能性はあるのでしょうか??いまは連絡を取らないほうがいいのでしょうか?アドバイスを下さい。長文ですみません。

  • スキンシップ好きの男性について

    片思い中の相手の事で相談致します。 先日、彼にご飯をご馳走になり車で送ってもらった時の事です。 他愛もない会話をしていると突然、すっと彼の手が私に伸びてきて鎖骨のあたりに触れました。 何だろうと思い、どうしたの?と聞くとここってなんていうんやっけ?と聞かれたので鎖骨だねっと答えました。 鎖骨がどうかしたのかと彼が話を始めるのを待ちましたが、それきりでただ物忘れをして気になったから聞いただけのような返しでした。 それ以降も太ももや耳、二の腕など前触れなく触れました。 その時は普段からスキンシップが好きな人だから位に思っていましたが、彼は私の気持ちを知っています。その上で胸の近くや足など触るのは私の反応を見て楽しんいるのではと最近、少し怒りがこみ上げてきました。 会話の中でド下ネタを振ってきたり(自慰行為はどうしてるとか◯◯の経験はあるのとか)◯◯ちゃんとしてみたいとは思っていると言われた事もありますが、迫ってきたりいやらしい事はしてきません。 自分を好きな事をわかっている異性に対しての接し方として彼の行動は私をからかってるのか異性と感じていないからなのか分からず悩んでいます。 上記の内容だけでは判断しにくいかと思いますが、普段誰に対してもスキンシップを取る人は下心なしに異性の際どい部位にも触れられるのか彼と似たような性格の方がいらしたら教えて下さい。

  • 恋愛対象なのかどうか?

    女性の考えを教えてください。 私は33歳の男性で相手の女性は29歳です。 私が、相手の事を好きだという意志は伝えてありますが 恋人という関係には至っておりません。 毎日、LINEは頻繁にする仲で、 お互いに自営業なので空いている時間には デートというわけではないですが、時間を共有する感じで 週に3回ぐらいは会っています。 会ったときは、必ず食事に行き だいたいは終電がなくなるまで話をしてしまい、 朝帰りになります。 こんな、関係が2か月続いているので 付き合ってもいいのでは?とおもいますが 相手の気持ちがわかりません。 体の関係も無く、 良い友達なのかなあ? と戸惑っております。 こんなに、親密に会ったり連絡をしているのに 付き合う事も、相手から好きだという意思表示もなく このままずっとこんな感じなのかな?と 不安に思ってます。 彼女はいったいどんな思いで 私と一緒にいるのでしょうか?

  • 男性のボディタッチ・スキンシップに下心はありますか

    私が初めて彼に会ったのは中学三年の時。相手は30代後半から40代程度。 伯父の店で居合わせただけの関係で、初めて会ってから今に至るまで本当にたま~にしか会わない関係ですが、 会う度会う度、 ほっぺたをプニプニしてきたり、首をいじってきたり、束ねている髪をツンツンしたり、耳をくすぐってきたり。膝に乗っかってくる事以外は首から上のじゃれあい。 当時15才だった私も今や18歳になりましたが、先日一年ぶりに再会した時も同じ調子。 まるで猫扱い。 実際、昔付き合っていた彼女が猫を飼っていたことや、妹がいることからして、その延長線上で遊んでいるのだと、私は思っていますが・・・。 男性のみなさん、変な下心の無い、妹や動物とじゃれるのと同じ感覚のスキンシップって、ありますよね? 「私は猫じゃない!」と言いつつ、いつも自分はされるがままですが そういう関係にある『女の子』が、何らかの事情で傷心していて、 「抱きしめてほしい」「恋愛感情は無い」 と求められたら、ギュッと、ジーッと、温かく抱けますか? 今まで通り、下心無しで。あるいは下心をきちんと我慢して。

  • 恋人と親友の違い

     親友と恋人の違いについて質問させていただきます。私の彼女は親友の延長線上に恋人がいると考えているようです。私は親友と恋人は全く別次元のものだと思っていました。数直線に置き換えるなら、横軸を親密さの度合いとすると、親友と恋人は同じ数直線上に並ぶものなのでしょうか?また、このような考え方をする女性は一般的なのでしょうか?なお、彼女は小さい頃に学校の先生にセクハラを受けた経験があり、異性に関してはとても固い考え方をする人です。確かに恋人となる人には親友的な要素があった方が関係が安定して長続きするのはわかりますが、親友になれない人とは恋人にはなれないというような考えを持っているフシがあり、私とは考え方が大きく違っているなとびっくりしました。どなたかご意見お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ルーターのパワーランプが点いていない場合、異常が発生している可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品について、ルーターのパワーランプが点いていないということは問題があるかもしれません。
  • ルーターが正常に動作するためには、パワーランプが点灯していることが必要です。点灯していない場合は、トラブルの可能性があります。
回答を見る