• 締切済み

ドアボスの取り付け。

マンションなどの玄関のドアに防犯用で取り付けるドアボスという金具がありますが、 ホームセンターなどで売ってるのでしょうか。 また個人で簡単につけれるのでしょうか。 ドアの材質とかにもよると思いますが、専門業者さんにお任せしたほうがよいのでしょうか。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

拝見しました。  ホームセンターでの販売、購入可能の有無については分かりません。  しかし、ドアボスは防犯の専門家の方にお願いする方が取り付け時や取り付け後の安心は得られると思いますよ。

chappy41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 専門業者に任せた方が安心ということですね。