-PR-
解決済み

テスラー波について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21050
  • 閲覧数1618
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

テスラー波について詳しく教えて下さい。
特に人間に与える影響を知りたいです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

kujiさんの他カテゴリーでの質問を見て、テスラー波を使ったエステ機器があると知り、Stomachmanの認識が甘いのかも知れない、と態度を改めることにしました。

改めて申し上げます:テスラー波エステ? 冗談じゃありません。それは詐欺です。
「真空のクラインエネルギーを使った4次元精製天然塩」なんていうような代物と同じです。stomachmanは騙す奴、騙された上に人に勧める奴、両方に対して怒ってます。
お礼コメント
kuji

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
他のジャンルの私の質問にまで答えてくださって大変嬉しいです。助かりました。
投稿日時 - 2000-12-25 09:36:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは如何でしょうか?
----------------------------------
まさに社会に凶器と認知されていないもの、これがスカラー波発生器なのである。 これはテスラーが浸透性の強い電磁波として使ったといわれる、いわゆるテスラー波に端を発するといわれ、旧ソ連がいち早く研究開発に着手した。(そのことは、近年米国の科学者が、ロシアのアルザマスにある研究所を訪問した際にもそれらの研究が進んでいることを確認している)。ここでスカラー波発生器そのものに深く触れることは今回は避けることにするが、扱っている攻撃兵器は、その目的上ノンリーサルウエボンであり(致死性兵器使用の場合は事件性を帯びてしまい目的が果たせない)、対生物兵器であり、現在の電磁兵器のカテゴリーにまだ登場していない極秘兵器である。
-------------------------------------------
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/LOG/1110log.html
(テスラー波(重力波)の掲示板)
以下のサイトはちょっと怪しそうですが・・・?
http://www.m-n.com/medianetjapan/sinobu/index.htm

ご参考まで。


 
お礼コメント
kuji

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 10:31:33


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

 専門家の方々は安易にものが言えないでしょうが、一般人としては現段階での判断をご助言申し上げられます。テスラー波の影響をご心配のようですが...

 「テスラー波」が人間に与える影響は、定量的にはminorなようです。
 定性的には、「竹内文書」や「フリーメイソンの陰謀」が人間に与える影響とほぼ同じです。
 いや、「位相が180度違う電磁波を重ね合わせてできるスカラー波」らしいですから、「理論」の構成が甘くて、どのみちmajorにはなれないと思われ、無視して良いと思います。「ト」学会本や、少年マガジンMMRにもランクインしてないみたいですし。
ところで、これって、ジャンルが違うのでは?