• ベストアンサー

シェイプUPインナー

http://www.slimwalk.com/inner/index.html スリムウォークから出ているシェイプUPインナーですが、どういう効果がありますか? これこ着けてみて良かった事や嫌だった事を教えてください。 ちなみに私は160cmで70kgですがLサイズがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumochin
回答No.1

基本的に矯正下着ですね。これを着て体重が減るようなことはありません。 でも、前の彼女が着るところを見せてもらったことがありますが、矯正下着の効果は抜群で、別人のプロポーションになります。でも、脱げば元に戻ります。

Grace_Meg
質問者

補足

セルライトが減るって書いてますがダイエット効果はないいんですかね?