• ベストアンサー
  • 困ってます

サイズについて…!!

こんにちは。 サイズについて、聞きたいのですが、、 169cm,56kgのがっちりした体型では、MとL どちらのサイズの方がいいでしょうか…? ↓ ・購入しようとしている、半袖シャツとタンクトップのサイズです。 実寸目安 着丈 身幅 肩幅 袖丈 M/OUTER 約:67cm 約:48cm 約:43cm 約:25cm M/INNER 約:66cm 約:34cm - - L/OUTER 約:70cm 約:50cm 約:45cm 約:25cm L/INNER 約:68cm 約:36cm - - Mサイズを買おうと思っているのですが、不安になったので、質問しました。 同じ体型の方、詳しい方、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今お持ちのお洋服でMサイズのものはありませんか^^?着てみて少し窮屈ならば、大き目を買われたほうがいいと思います!私の友達も同じ体系ですが、Lサイズを着ているといってましたよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私の友達も170cmの人いますがMだと窮屈で動きずらいらしいです なので健康のためにもLの方がいいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!