• ベストアンサー
  • 困ってます

Pコート

Pコートを買おうと思っているのですが身長が173cmで体型が普通の場合MとLのどちらを買えばいいでしょうか? M 着丈【65cm】 身幅【52cm】 肩幅【44cm】 袖丈【63cm】 L 着丈【67cm】 身幅【55cm】 肩幅【46cm】 袖丈【64cm】 買おうと考えているのはこれです http://store.shopping.yahoo.co.jp/cher/o102.html 回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数587
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕は176cmで62kgなんですが最近MサイズのPコートを買いましたよヽ(^o^)丿 今はショート丈はやってるんでMでいいとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oregun
  • ベストアンサー率20% (1/5)

MサイズやLサイズとは言ってもブランドなどで実際のサイズはまちまちです。 数字が分かってるなら、自分の手持ちの服も測ってみてそれと照らし合わせてみてはどうでしょう? 一度適性なサイズの数値を測っておくと通販などでもそれを基準に出来て楽ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!