• 締切済み

ブライダルインナー

来月に結婚を控えています。ウェディングドレスの下に着用するブライダルインナーを探しています。ウェストをすっきり見せたいので、ビステェタイプではなく、ウェストシェイパーとブラのセットで考えています。お値段もお手ごろで、ウェストのシェイプアップ効果のあるお勧め商品を教えてください。

noname#31071

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! 私は昨年結婚しました。 ブライダルインナーって結構お値段が張りますよね(汗) 私も、ネットで調べたり、ホテルの衣装室で薦められたりと・・色々検討しましたが 結局デパートでモカ茶のウェストニッパーと下の部分が長めのブラを購入しました。 「スタディオファイブ」というワコール系のブランドのようです。 どちらも10000円以内でした。 実はお店にはもっとレースのたくさんついたかわいらしいものもあったのですが お値段が張ることと、そしてドレスにも響きそうだったため シンプルでお手ごろなものに決めました。 お店の方も「これで十分ですよ」と言ってくださいました。 タップパンツは近所のジャスコで・・・たしか1980円ぐらいでした(笑) 付け心地もよかったですが、慣れるために何回か一日つけておいたほうがいいそうです。 今はタンスで眠っていますが、産後の体型補正にも使えるそうです。 ネットで検索すると色々出てきますよ☆ 公式HPはこちらです。 参考にしていただけると幸いです。

参考URL:
http://www.studiofive.co.jp/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「スタディオファイブ」ですね。ホームページで見たところ、なかなかよさげですね。ワコールの「トレフル」と「ロリアン」は試着した感じもよかったです。そのあたりで検討してみます。 確かにウエストニッパーは産後にも使えそうですね。アドバイスありがとうございます!