• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インナーバッフル

ムーブカスタムL-175Sに乗っています。 フロントスピーカーはカロッツェリアのTS-C06Aです。 カロッツェリアのインナーバッフルを取り付けたいと思うのですが 可能でしょうか?又、どの商品とかが適合するのかホームページなどを見てものってなかったんですが16cmのサイズならどれでも大丈夫なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hippopo

カロッツェリアは未経験のため回答できませんが、エーモン工業のインナーバッフルがL-175Sに取り付けできたはずです。(若干内貼りが干渉するのでカットする必要があるかもしれません) カロッツェリアのインナーバッフルが駄目だったらご検討ください。

質問者からのお礼

hippopoさん、回答遅くなり申し訳ありません。 回答のほう参考にさせていただきます!