• 締切済み

シャープ PC-MW60LZ が入るケースはありますか?

シャープの新型ノートの「PC-MW60LZ」が入るケースはありますか? 薄くて持ち運びやすい物が良いのですが。 メーカーのHPには紹介されていませんでした。 オフィシャルサイズです。 約 312×227×28.3(最小)~36.5(最大)

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

インナーケース? バッグ? どっちかな? インナーケースに入れれば、普通のカバンでも問題ないけど・・・。 下記辺りとか参考 http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/index.html http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag.html http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag/cate.html その他”PCバッグ”等で検索してみましょう。

関連するQ&A

  • シャープノートPCの強度教えて下さい

    シャープ製のノートパソコンの外装は、他者と比べて弱いように感じます。どなたか、そのような感触を持ってる方いますか? シャープノートPC、2台も液晶われ。一台は、うっかり辞書を置いていたため。もう一台は、新品でカバーを付けて、電車に持ち込んだため。メーカーいわく、ねじれで、液晶に圧力がかかったとか。 IBMのモバイルタイプじゃないノートPCは乱暴に扱っても平気なんですが、シャープはデリケートみたいですね。 ちなみに、メーカーの人いわく、家の中で使ってくださいとのこと。 知りませんでした。ノートパソコンの持ち歩きは、想定外みたいですね。 シャープが、他社と同じ程度の強度なら、新品パソコンあきらめます。

  • ノートPCを持ち運ぶケース

    ノートPCを学校に持っていくため PC本体に対し衝撃和らげるケースを探しています。 家から学校に行くまで片道約2時間掛かるため、 普通に持ち運んでいては、ノートPCの寿命が著しく短くなると思いました。 アタッシュケースの両面に発泡スチロールが付いているような物でも構いません。 その他特注品になってしまう物でも構いません。 ノートPCへの衝撃を和らげるケースなら何でも構いません。 どなたかそのようなケースについてご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • リムーバブルケース探してます

    はじめまして。最近、ノートPC・HP Pavilion dv6000が故障(保証期限外)してしまったので、HDDを取り出してリムーバブルケースという物を買ってみてデータをまた活用したかったのですが、なぜか買ったケースの端子を差し込む部分とこちらのHDDの端子部分のサイズが合わなくて差し込めないんです・・、明らかにこっちのHDD端子・先端部分が大きいです・・・。(2、5インチ内蔵型ハードディスクの外置きケース SATA2ーCASE2.5BKを購入しました。)2、5であればどれも同じだと思っていたのですが、他に対応したケースがあるのでしょうか?さっぱり分かりません・・。無知で申し訳ないのですが、よろしければアドバイスいただけると嬉しいです。お願いいたします。

  • ノートPCにあうインナーケース

    私は今hpから出ているenvy 14 bests editionを使用しています。 インナーケースが欲しくて探しているんですがこのPCにぴったり サイズのあうインナーケースが中々見つかりません。 このPCにぴったりサイズの合うインナーケースがあれば 教えてください。

  • PCケースについて教えてください。

    PCケースについて教えてください。 CPUクーラー(Thermalright TRue Black 120 REV.C)を貰ったのを機会に、PCケースを買い換えようと思っています。 私としては機能重視というより、遊べる(FANとかで)ものがいいかなと思っています。 それで、今人気がある、 ANTEC Nine Hundred Two Thermaltake ElementV VL20001W2Z などを考えていたのですが、調べるとCPUクーラーのサイズが155mmまでとなっています。 私は田舎に住んでいますので、近くにパソコンショップがありません。 それでネットでどうしても調べるのですが、 CPUクーラーの許容サイズまで書いてあるものが見つけられず、困っています。 PCケースの幅がどのくらい以上でしたら貰ったCPUクーラーを取り付け可能でしょうか? また、上記のケースに似たようなケースでお勧めの物があれば教えてください。 必要ないかも知れませんが、 MB:GIGABYTE GA-EP45-UD3R CPU:インテル Core 2 Quad Q9550 BOX 上記の物を使っています。 よろしくお願いします。

  • メーカーPCのケース交換について

    現在利用しているPCのケースが破損してしまいました。 メーカー修理を依頼しようとしたのですが、修理担当者に ケースの修理は出来ませんと断られてしまいました。 スペック的にも買い替えには早いと思い、ケースだけを 交換してみようかと考えています。 ただ、私にPC自作の経験等がない為、どの様なケースを選べか 良いのかが分かりません。 自分なりに調べた結果、ケースを選ぶ時にはM/Bの型番が重要とありました。 PCの中を確認して見ても、M/Bの型番が分からないのですが、 何処を見れば分かるのでしょうか? 初心者の質問で恐縮ですがよろしくお願いします。 また、もし可能であればお勧めのケースなどもあれば教えてください。 予算的には高くても3万円以内に抑えたいと思います。 安いに越した事はないですが・・・ 現在使用PC メーカー:HP 型番:dx2000ST OS:Windows2000SP2 ※メーカーHPを確認してもM/Bの型番は書いてませんでした。

  • 17インチノートPC買ったのですが・・・ケースがみつからない。

    17インチのノートPCを購入したのですが、17インチ対応のインナーケース、キャリングバッグが見つからなくて困っています。メーカーに問い合わせても純正のケースはないとのことで・・家電屋さんやネットでも検索したのですがみつからないのです。同じように17インチのノートPCを使っておられる方はどうされているのでしょうか?いい商品又はアイデアがありましたらアドバイスお願いします。

  • ノートPCのインナーケース

    ノートPCのインナーケースについてですが 富士通のNX70U/Dが入るようなインナーケース はあるのでしょうか?あれば製品名やメーカーのサイトを 教えて頂ければと思います。

  • シャープ ノートPCのドライバ?の探し方

    シャープのMebius(メビウス)「PC-FS1-P1E」というノートPCを もらいました。2001年製?のようです。 付属品は電源コードしかありませんでした。 動作が不安定でOSを再インストールした方がいいということだったので、 別の人にもらったWindows2000をネットで入れ方を調べて入れてみました。 インストールはうまくいったのですけど、 画面のサイズが640×480から変わりませんし、インターネットにも つながりません。 また調べてデバイスマネージャをみたところ、 ・PCIシンプル通信コントローラ ・イーサネットコントローラ ・ビデオコントローラ(VGA互換) ・ほかのPCI Bredgeデバイス ・マルチメディアオーディオコントローラ の部分が「?」マークになっていましたのでこれが原因かな? と思っています。 ドライバというやつが必要なのだと思い、シャープのHPのサポートで 該当機種のダウンロードの所を見ましたが、何も置いてありません。 ドライバというやつは他の所から探せないのでしょうか? せっかくもらったのでせめてインターネットが出来るように したいのですが。。

  • フィギュアケースを探しています

    最近ルパン三世のフィギュアを購入したので、ほこりがかぶらないようにケースに入れたいと思っているのですが、手ごろなサイズのケースが売っていません。 どなたかいいHPを紹介していただけないでしょうか? サイズは 幅15cm×奥18cm×高20cm くらいの箱型を探しています。 値段はなるべく安いものを探しています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう