• 締切済み

ノートPCにあうインナーケース

私は今hpから出ているenvy 14 bests editionを使用しています。 インナーケースが欲しくて探しているんですがこのPCにぴったり サイズのあうインナーケースが中々見つかりません。 このPCにぴったりサイズの合うインナーケースがあれば 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www2.odn.ne.jp/~cdp32970/notepcb.html ご自信のPCサイズ(外寸)で 適合サイズを注文すればいいのでは?