• ベストアンサー

デザインがかっこいいノートパソコン

今販売してる中でデザインのかっこいいパソコンを探しています。 今のところ第一候補には HP ENVY14 Beats Editionを買おうと思っています。 スペックよりもデザインを重視して買いたいのですが何かお勧めはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sh-vi-du
回答No.2

推薦という文言に当て嵌めるものでもありませんが イタリアのメーカーデザインのがASUSTeKから出てるのはご存知ですか ランボルギーニのみエンブレムがついてたように記憶してます

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

ビジネスノートの機能美…というのは考慮外でしょうね(笑 ありえんわー、もとい、Alienwareなんてどうです?