• 締切済み

インナーケースについて

初心者ですいません DELLのXPS M1330 を購入したのですが 到着には相当かかりそうなのでインナーケース を購入したいのですがいったいどれがいいのか サイズを迷います B5では小さいのか A4でいいのか A4Lでは大きすぎるのか・・・ http://item.rakuten.co.jp/emark/4981254135266/ すいません、アドバイス願います

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>DELLのXPS M1330 を購入したのですが パソコンの大きさは 縦幅 44 mm 横幅 394 mm 長さ 293 mm http://support2.jp.dell.com/docs/systems/xpsM1330/ja/om/html/specs.htm#wp1102222 従って内寸が394mm以上ないとダメです。 BUFFALOのケースはどれも小さいので入りません。