• ベストアンサー

フィギュアケースを探しています

最近ルパン三世のフィギュアを購入したので、ほこりがかぶらないようにケースに入れたいと思っているのですが、手ごろなサイズのケースが売っていません。 どなたかいいHPを紹介していただけないでしょうか? サイズは 幅15cm×奥18cm×高20cm くらいの箱型を探しています。 値段はなるべく安いものを探しています。よろしくお願いします。

noname#208236
noname#208236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sk-bosi
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

ここなんかどうでしょ? 結構な種類があるし、オーダーメイドもできますよ。

参考URL:
http://www.acry-ya.com/
noname#208236
質問者

お礼

ここだと思ったものが手に入りそうですね。 早速注文してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2
noname#208236
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。 でも、適度な大きさの物があまりありませんでした。 やっぱりオーダーメイドしないとダメみたいですね。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

100円ショップに行くと色々ありますよ

noname#208236
質問者

お礼

100円ショップへは行きました。 いつもはそうしてるんですが、今回はほしい大きさのタイプがなくて・・・

関連するQ&A

  • フィギュアのガラスケースについて

    高さ21cm横幅20cm奥幅20cmのフィギュアを3個飾りたいのですが 既製品で合うものは無いものでしょうか。 アマゾンで探しましたがビニールのケースが多く見つかりませんでした。

  • アクリルケース

    結婚のお祝いで頂いたミニチュアドレスのケースを探しています。 アクリルの透明フィギアケースを探しています。 どこで購入すればいいでしょうか? 高さ40cm、幅35センチ、奥行き40cmです。 大体の値段も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • フィギュアケースを探しています

    http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/html/html.aspx?html=/pedestal/... こんなフィギュアケースが欲しいのですが、知っている方はいませんか? これと全く同じじゃなくても、似てればいいです。特に台が高いところを重視してます。 補足 銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時 サイズ:約26cm http://www.prizebp.jp/item/48333 このフィギュアが飾りたいです

  • 衣装ケースを通販で買いたい

    衣装が沢山増えたのですが収納するケースが ネットで探しても中々みつかりません。 車に衣装乗せて移動する事が多いので、アタッシュケース型(箱型)で添付画像のワンピースに似合う綺麗なケースを通販で扱ってるところ お心当たりのかた情報提供をお願いします。寸法は, 高さ10cm~20cm 幅は70cm 奥行40cm~50cmくらいがいいです。

  • フィギュアのケースのサイズについて・・・

    今回 フィギュアのケースを購入しようと思い立ったのですが いまいち初めてのためサイズがわかりませんそのため質問し知識を借りたいと思います まず条件なんですが アイマス シンデレラガールズの渋谷凛8分の1サイズです 自分の中の構想としては「ニュージェネレーション」メンバーで飾りたいので 同サイズのフィギュアが三体飾れるサイズが希望です 条件が多いですがどうかお願いします!!

  • ゴジラのフィギュアを探しています。

    一番大きいゴジラのフィギュアは何cmくらいあるのですか?前おもちゃ屋で見たときは80cmくらいあったと思うのですが、どうしてもほしいので知っているかたは、値段と売っている店を教えてください。

  • 適切なサイズの衣装ケースを探してます

    引越しをして、天袋をより有効に使うため、なるべくぴったり収まるようなサイズの収納ケースを探しています。以下の条件で、適切な商品がありましたら、紹介していただけないでしょうか? ☆プラスチック製の引き出しタイプ。 ☆入れる天袋のサイズ 幅(125cm)×奥行(48cm)×高さ(36cm) 〇幅は広いので、何個か使用して埋めたいと思います。 ○高さや奥行を十分に使いたいのですが、この奥行ですと、高さが20cm未満というものしか見当たらず、、少し背の高い物もいれたいので、高さを2段で使うことは考えていません。 すみません、ネットでありましたらURLを、店頭などでしたら、店舗名とと商品名(型番)などを教えていただけないでしょうか?

  • 工具類を入れるケースが欲しい

    工具類を収納するのに、プラスチック(ポリプロピレン?)製のケースを探しています。 寸法はW35cm-H16cm-D16cmが理想です。 比率で言うと1:1:2ぐらいのものが欲しいんですが、似たようなものが見つかりません。 プラスチックコンテナで探すと、大抵は平たい箱型で、長さが35cm前後のものは幅がありすぎです。 平たい箱型ではなく、前述のような比率のものが欲しいのです。 該当する商品があれば教えて下さい。

  • 巨大サイズの衣装ケースを探しています

    ドレスをしまわなければいけないため、巨大サイズの衣装ケースを探しています。よくあるプラスチックの密閉できる箱型(引出しではなく)のものですが、以下のサイズで…。  幅  56cm以下(必ず)でなるべく大きいもの  奥行 70~80cm  高さ 60cm程度~90cmくらいまでならOKですが、なるべく60cmくらい スーパーやホームセンターにも行ってきたのですが、高さが大体45cmくらいまでしかありませんでした。あとはアウトドア用の運搬ケースで、必要以上にごつく作ってあって衣装の収納には不向きなものしかありませんでした。 どこに行けば確実にあるのか、あるいは通販でも。ご存知の片教えてください。ちなみに東京在住です。

  • 小さめのPCケースを探しています。

    奥行きの小さい、小さめのパソコンケースを探しています。 MicroATX用でよいのですが、 電源はATX仕様のものを使いたい事情があります。 もちろん、電源付属で販売しているもので結構です。(自分で取り替えます) サイズは、奥行きが40cm未満、できれば35cmくらいだといいのですが。 幅、高さはあまり気にしませんが、コンパクトなものがよいです。 その他の機能はあまり重視しておりません。 そんな品物はないでしょうか? どこかに、情報のあるHPをご存じないでしょうか?