• ベストアンサー

アクリルケース

結婚のお祝いで頂いたミニチュアドレスのケースを探しています。 アクリルの透明フィギアケースを探しています。 どこで購入すればいいでしょうか? 高さ40cm、幅35センチ、奥行き40cmです。 大体の値段も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

noname#125401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_case.html?gclid=CN78hZLos6UCFQP1bwod1lwDBQ 軽く探してみた感じだと上記のショップが安いかな。 40cm×40cm×40cmのケースが台座無しで4620円、台座ありで5560円です。 幅35cm、奥行40cm、高さ40cmピッタリが良い場合はオーダーメイドになると思いますし高くなります。 いくつかのショップで見積もりをしたら1万円ほどかかるみたいですね。 http://www32.atwiki.jp/displaycase/pages/14.html アクリルケース販売店に関しては上記のページを参考に。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!