• ベストアンサー

アクリル半球を探しています

黒色の、または透明ではない、色つきのアクリル半球を探しています。 探しているアクリル半球の直径は大体30センチぐらいです。 透明や、半透明のアクリル半球は見つかるのですが、不透明なものはなかなか見つからず、困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこで売っているのか、値段はどれぐらいか、など詳細に教えていただけたらとてもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2
tukiyume
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#84816
noname#84816
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/jema/516181/ その大きさは出てないけど…

tukiyume
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。