• 締切済み

MOET&CHANDON

学校の課題で調べていることがあります。シャンパンのMOET&CHANDONのBRUT IMPERIAL ROSE のラベルのようなモノがあるのですがコレはボトル(瓶)のラベルなのか箱のラベルなのか箱の中に付属されているモノなのか・・・分かりません。ボトルのラベルだとしたら下の方に容量や枠外にPRODUCT OF FRANCEなどと小さく記載されていると思うのですが、それらはありません。あとはボトルのラベルと一緒です。いったいコレは何ですか? 大きさは縦13.1cm、横21.85cmです。 些細なことでも何か分かる方、ぜひお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

材質はなんですか? ボール紙で文字が大きく書かれていてキラキラ光っている様でしたら外箱の可能性があります。 薄い紙でピンク色でしたらラベルになりますがラベルにしては大きいような? 現物を見ないと何とも言えないですね。