• ベストアンサー

そっけない挨拶をするとき(できれば男性の方お願いします

hidechan2004の回答

回答No.5

別に多少気になる相手でもそっけない挨拶になることはあると思いますよ。 気になるってことは、それだけ緊張するってことですからね。 ただ、今回の件だと話を聞く限りではそう言うことではないでしょうね。 たぶん、まだ何とも思ってないでしょう。 でも、それが普通では? いきなり、両思いってわけにはいかないですよ。 貴方がアピールして初めて、 相手は貴方を意識してくれるのではないでしょうか? がんばってください。

charmykitty
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、そっけなくてもしょうがないですね。 ただ、いままではとても明るくて感じよく挨拶 してくれる人だったので、この前は別人みたいに そっけなくてびっくりしました。 ちなみに私が何かした覚えは全くありません (偶然会うことじたい、ほとんどないに等しい・・) いきなり冷たくなるって機嫌悪かったのかな・・ そういうタイプの人じゃないはずなんですが。