• ベストアンサー

相手方の両親への挨拶についてお願いします。35歳男性です。プロポーズ後

相手方の両親への挨拶についてお願いします。35歳男性です。プロポーズ後に彼女の両親にはじめて会いにいき挨拶する場合、事前に電話で何日に行かせてもらうのでといったような事は普通するのですか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellow91
回答No.2

自分が電話して何日に伺いますという事を相手の両親に伝えてもいいし、彼女の口から何日に彼が挨拶にくるねって伝えておいてもらってもいいし、どちらでもいいと思います。 彼女の口から言ってもらうのがいいとは思いますけどね。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• coc74
回答No.1

普通は、彼女が連絡するものです。 貴方がするものではありません。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。