• 締切済み

昔流行ったもの

こんばんわ!! タイトルのように、昔流行ったもの(商品)で今は消えたものって何かありますか?大体5~20年前位で何かあったら教えてください!!ホント何でもいいです。お願いします(m_m)

みんなの回答

• dream1116
回答No.3

昔流行って今消えているもの・・・ 私は、1960年(昭和35年)頃の「フラフープ」と「だっこちゃん」人形を思い出します。 45年前では昔過ぎましたかね? 下記のURLをご参照ください。 http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/jmemory/0503/jm_503_050311.htm

参考URL:
http://www.toyculture.org/notice/doll.htm 
raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

• futoboo
回答No.2

ポケベル・・・クイックキャストと名前を変えてまだあるみたいだけどもう見ませんね~消えたも同然かな?

raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!まだあるんですね・・もう消えたのかと思ってました!!

• kurupin
回答No.1

「ローラースルーゴーゴー」 ちびまる子ちゃんもほしがりました。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~cyclesp/rooraasuruu.JPG
raby839
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!昔友達も持っていました(^▽^)