• ベストアンサー

新宿、川崎が通勤圏で2K以上7万以下のおすすめの場所

love1970の回答

• love1970
回答No.1

元住吉か武蔵小杉も候補にいれてみてはいかがでしょう?^^ 私は以前 元住吉に住んでいたのですが、 帰り道に長い商店街があってかなり便利でした。 乗り換え案内で調べると、川崎と新宿が職場でしたら 武蔵小杉も良いのでは?と思いました。 どちらも住みやすいと私は感じたのでぜひ候補にいれてみてください。

guruman
質問者

お礼

実は彼女の実家が元住吉なんです。 そういった面で若干気まずいかも(汗) 東横線沿線はいいんですが若干高いんですよね。 町の雰囲気はばっちりなんで良い物件があれば 考えて見たいと思います。 ありがとうございました。