• ベストアンサー

MIZUNOの革キーホルダーの種類について

MIZUNOの革キーホルダーについてなんですが… 「切磋琢磨」や「美人マネージャー」などいろいろ種類がありますよね。 友人がほしい!と言っていたので買うことにしたのですが、 どんな種類があるのか、殆ど知りません。 知っている方がいらっしゃったら、すべての種類を教えていただきたいんです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

種類で言ったら100種類くらい(それ以上?)あるので、実際に売ってるスポーツ店に行って見た方がよいと思います。 http://www.sports-nakama.com/k_search/ からお住まいの都道府県のミズノK-KLUB加盟店を調べて行ってみてください。売っている可能性は高いです。 ちなみに一つ525円です。

kei-1231
質問者

お礼

早くに回答していただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 百種類もあるとは知らず…教えていただき、ありがとうございました。 時間をつくって本店に探しに行こうと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 革製品にキーホルダーの穴開けてくれる店

    こんにちは。 最近iPod Touchの革のケースを購入したんですが、キーホルダーを付ける穴が無くて困ってます。。。 キーホルダーの穴があればチェーンなどを通して、iPod Touchを落下から防ぐ事ができると思うんですが。。。 キーホルダーの穴って金属の輪みたいなのも付いてて、自分にはそんなの取り付ける技術も道具もありません。 キーホルダーの穴開けてくれる店とかってあるんですか? また、靴を修理してくれるような店とか、時計やバッグを修理してくれる店とかでもやってもらえるんでしょうか?

  • 365種類あるぬいぐるみ&キーホルダーについて

    友人の誕生日に以前に話題になった「365日のテディベア」のような友人の誕生日の関係するようなものをプレゼントしようと思っているのですが「365日のテディベア」のような誕生日に関係して365種類あるようなぬいぐるみやキーホルダーが買えるようなサイトもしくは商品ってありますか? あと明治製菓のHPに行ってもあまり詳しく書いてないので365日のテディベアについてもっと詳しく書いてあるサイトを教えてください。

  • これと同じキーホルダーを教えてください!(画像あり

    私、探しているものがあります。 私の親戚がいて、その人からもらったキーホルダーがあります。これは、その親戚も気に入ってたキーホルダーで、私がおねだりして、じゃんけんに勝っていただきました。 今でも、ほんの少し壊れたけど、大切にしています。 そして、何年前か、このキーホルダーを友達に見せたら、同じのを持ってるということで、見せてくれました。 種類は違うけど、とってもかわいかったです。 そこで、「友達が同じ種類のキーホルダーを持ってるなら、これは特別に1つだけあるものじゃないのかな」今ふと思い出して質問してみようと思いました。 これと同じキーホルダーの「名前」を教えててください。 これは何かというと、いつもは「ふた」がしまってて、開けると 「ジー」という音がなりながら、動きます。 私が持ってるものの動き方は、「猫が毛玉をくるくる回転させる」という動きをします。 電池は必要ありません。「ジー」という音が鳴って動くのですから、 何かしくみがあって動く感じになります。 このキーホルダーの種類の「名前」が特定できなかったら、その情報が載ってるサイト等を ぜひ教えてください。 よろしくお願いします^^

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • ブランドもののキーホルダー

    学生♂です。 セレクトショップやブランドもののキーホルダーを探しています。 ジャラジャラしたものより、シンプルなものが好きです。 メッキでも革を使ったものでも問題ありません。 ベルトループに引っかけたいのですが、そういうタイプでなくとも、 市販カラビナなんかをつければどうにかなるものであれば構いません。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • エッチなキーホルダー

    10年くらい前のことになってしまうのですが、どこか観光地のお土産屋さん(確か動物園or温泉地)で、男女が性行為をしているキーホルダーを見かけたことがあります。 金属製(プレスの金属板打ち出し?)で、体位の種類もいくつかありました。接続部も含み、ちゃんと可動するのがとても印象的でした。 このようなキーホルダーの製造・販売元などの詳細を知ってる方、このキーホルダーについて載っている(画像だけでも構いません)サイトを知っている方など、なにか情報がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • わたしじゃないよ?レイジースーザンのキーホルダー

    彼のキーホルダーに、この前までついてなかったレイジースーザンのキーホルダーがついていました。 聞いてみたら、会社の引き出しの中に転がってた物で わたしが持ってきたんじゃなかったっけ?って感じでした。 が、わたしは持っていった記憶がありません(^-^;) 3センチぐらいの水色のスペード型で、革だと思います。 葉っぱっぽい彫り?がついてます。 変な物なら付けないと思うんですけど (わたしが持って行ったと勘違いしてるぐらいなんで) ちょっと気になります。 どなたか、いつ頃販売していたものか、 ペア商品だとか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 元カノからの贈り物とかで、 勘違いされてたら、イヤだな~・・・

  • ラケットのキーホルダーを作りたいです

    ソフトテニス部のマネージャーを やっているのですが、 九月に大きな大会があり ラケットのキーホルダーを 手作りして渡したいと思っています。 しかし、ラケットのフレームを 何で作れば良いのかがわかりません… 何か良い案があれば 教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう