• ベストアンサー

ダブル不倫てばれなければ誰も傷つきませんか?

noname#239208の回答

noname#239208
noname#239208
回答No.24

makorindaさんはじめまして?(^^;)? 経験談やアドバイスなどありません。きついようですが叱咤行かせていただきます・・・・。 makorindaさんは甘いです。甘いと言うよりも「人間のクズ」。 たぶん貴女のような方は、優しい言葉で言っても自分に都合のいい言葉しか 聞き入れないのでしょうから、あえて激しく汚く厳しい言葉で言わせていただきます。 聞き苦しくてごめんなさい。気持ちが不安定だったら以下読まないでください。 「 ふ ざ け ん な 」 ばれなければいい? ばれた時には大変なリスクを負うことはわかっている? わかってないでしょう?理解できないから続けてるんですよね? ばれなければいいや(^O^*)と思ってるんでしょう。 多感な年頃の子供を持つ「母親」である人が 百万歩譲って「結婚したいという純愛不倫」ならまだしも「快楽のみの自堕落でけがらわしいだけの関係」を 「ばれなかったらこのまま続けてもいい?」 リスクって言葉の意味わかっています? あなたの想像するリスクってどの位のものを想定してます? 慰謝料?社会的制裁? 相手のご家族の気持ち。自分の子供の感情とか考えたことあります? 多感な年齢。自分の親が何年も不倫していた。とわかったら子供たちの心に どれだけの傷が残るか想像できません? 傷つかない子供なんかいませんよ?小学生の子供は将来恋人ができる年齢に なった時に初めてその卑劣さを知るでしょうが、中学生の子供はすぐ理解で きる年齢です。 子供たちのそれから先の人との関係のトラウマになる可能性がでるんですよ? 純粋に人を信じられなくなるかもしれない。愛するということがわからなくなる かもしれない。結婚制度に対しておかしい価値観になるかもしれない。etc・・・・ そういうのがわかってるんですか?相手のお子さんにしても同じですよ? わかってないから繰り返すんでしょうね・・・・。 貴女のようなだらしない自分のことしか考えられない人は、「全てを失って一人で生きていきなさい」 地獄に落ちなさい。 「きっぱりわかれる」 それができなければ 「お互い慰謝料なり払い心の底から家族に侘びをし、離婚して二人で生きていく」 ほぼ二択です。 目を覚ましてくださることを祈っています。 追伸) 以前私が回答した方だとしたら、繰り返して相談した時の回答者のみなさんの反応を 思い出してください。 何度質問しようが、名前を変えようが、「案件内容が同じ」なら 誰もあなたを応援はしてくれません。誰もあなたを認容し背中を押してはくれません。 押してくれる人がいたら、それは 「あなたの家族やあなたが地獄に落ちて苦しむ様を見て楽しみたい」 そんな人だけです・・・・。 違っていたらごめんなさいですが、現実を受け入れて目を覚ましてください。 貴女のお子さんが幸せになれますように祈っています。

noname#21148
質問者

お礼

厳しくもありますが、それが本当にまっとうな方の意見だと思います。 彼との将来は考えていないのは、好きだけれども、大切な家族があるからです。主人とは平坦なことばかりではないですが、主人を含む家族を捨てることは出来ません。・・結局それは快楽ということになるのかもしれません。今までそうは思っていなかったのですが・・ 今までばれなければ、子供たちも傷つかないとどこかで思って来ましたが、ばれた後の責任はどうするのかなど考えていませんでした。ただ、リスクがあると思っていただけなんだと。 アドバイス有難うございました。 追伸!私は初めての投稿です。悩んでいてここなら匿名だし意見を聞きたかったので相談させていただきました。

関連するQ&A

  • 不安定なダブル不倫。

    7年目のダブル不倫になります(お互い家庭があり子供もいます) その間1度別れたこともありました。 お互い配偶者に不満があったとはいえ(不倫をしていい理由にはなりませんが)惹かれてしまい長い付き合いになっています。 なかなか一緒にいられないのですが、一緒にいる時は、体の関係も心もお互い心地よくとりとめのない話でも落ち着きます。でも、お互い家庭は壊せません。私を好きだと言う彼も、付き合った期間も含めて15年になる奥さんより、私を取ることはないと思います。 私も子供は大切ですので家庭は守りたいのですが、こんな虫のいい話なんてない・いつか後悔する結末が来るのではという不安もあります。 彼は、私を本当に好きでずっと一緒にいたいと言うけれど、私は、見えない彼の奥さんや子供に嫉妬したり、感情に波が出てしまうのでいつも不安定な気持ちです。 会えば落ち着く・・でも、離れている時は、不安や寂しさ、またこんなことでいいのっていう思いと葛藤しています。 彼は忙しい人なのに、1時間でも会いに来てくれたりするのですが、車で抱き合ってそのまま関係を持って。。すぐ帰らなければなりません・・もちろん。普通に会える時もありますが、こんなふうに短い時間だと、少しでも会いたかったと言ってくれますが、寂しくなります。 7年もいるので、体も心も繋がってると思っているのは私だけですか・ 客観的にみて、どう思われますか? 主人は転勤があるので、このまま転勤になってしまえば楽かもしれないって思ったりする自分もいます。

  • ダブル不倫

    社内でダブル不倫しています。2ヶ月が過ぎました。私が他の男性と仕事で話をしているだけで、凄い怒ります。先日、怒っていたから聞いてみたら仕事意外の話をしていたからと言われました。私はコミュニケーションも大事だと思うのです。彼には大好きといつも伝えています。将来一緒になりたいね。とも言われています!こんなんじゃ気持ちが冷めると言われました。私は大好きなので別れたくないのです。どうしたらいいですか? 悪いことはわかってますので中傷はやめてください。

  • ダブル不倫の果てに結婚にたどり着いたとしたら、、、

    ダブル不倫の果てに結婚にたどり着いたとしたら、、、やはりお互いが離婚してまで一緒になりたいと願った者同士なら、固く結ばれるのでしょうか? まわりでダブル不倫を経験してからまた離婚してしまった例などあれば教えてください。

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?

  • ダブル不倫してる女性の方

    私は40を過ぎています。 ダブル不倫をしています。相手の方の事は、本気で愛しております。 出来れば一緒になりたいと思っています。 相手の女性の方も私と一緒になりたいと悩んでいます。ただお互い子供がいますので 苦しんでいます。 私は相手を苦しませたくありません。 いったいどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫が終わって

    不倫が終わって、気持ちが楽になるまでどれくらいかかりましたか? 本気度や不倫の長さにもよると思いますが、女性は本気でも案外早くて男性は未練が長いような気がします。私は不倫いわゆるダブル不倫の経験者男です。なかなか気分が楽にならなくてお互い本気でしたし(自分だけ?)

  • ダブル不倫の関係性について

    お互い幼い子供がいて、ダブル不倫中です。 出会って、数ヶ月。まだエッチはしてません。 手は繋ぎます。お互い家族の話しも普通にします。 また、お互い家族の予定があるため、会えるのは、月一回程度で、ラインも週に一回くらいです。 もっとLINEしたいですが、毎回わたしからLINEすることが多いです。。。 普通、ダブル不倫のカップルは、月に何回も会って、毎日LINEしたりする方の方が多いですよね? 私たちカップルは、普通じゃないでしょうか?

  • ダブル不倫の経験者様

    部署は違いますが 同じ会社の方と一線を越えてしまいました。私が彼を好きになってしまい彼からアドレス聞かれたのを機に 一年 メール交換をしていました。メールで気持ちを伝えてしまい 私の気持ちを知った上でメールを続けてくれました。二人で会うこと(ランチとか)も誰かに見られたら誤解を招くからとずっと二人で会うことは無く‥‥。一年メール交換をして 初めて二人で食事に行きました。その日ではありませんが 一線を越えてしまいました。ですが 一線越えたからと言って 特別何も変わらず メールは以前同様 私からのメールが多く 彼からは余りありません。かなり年上の方なので(50代)遊び方を知っています。10年以上前ダブル不倫の経験もあります。その不倫は 奥様に離婚を切り出した位 本気だったそうです。彼は私の事は 好きじゃなきゃ 一線なんて越えないし 二人だけで会わないと言いましたが 多分 人間的に嫌いじゃないからという意味だと思います。一線越えた日に長く続けて行く為には のめり込んだらダメだよと私は言われました。不倫ですが 多少気持ちが入った不倫なら会えない分 メールで繋がるのが当然だと思ってました。それを彼にいうと メールも思うように出来ない それを我慢するのがダブル不倫‥‥でも会った時は 楽しく‥と言う答えでした。もちろん 土日や 夜は一切メールした事はありませんが。彼は 外回りなので(割と自由な行動パターン)手が空いた時にメールをくれる感じでした。メールをする時=一人の時なのに それもしてくれないのは やはり気持ちがないからなのかなと思ってしまいます。まあ私が恋愛感情を持ってしまってる 彼は 一年私とメールなどして お互い家庭を壊す気持ちが無いなら 面倒にはならないと判断して 私を食事を誘ってくれたんでしょうが。メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測るのはおかしいですか?メールをくれる=私を思い出してくれたみたいな感じになるのはおかしいですか❓

  • ダブル不倫

    34歳主婦です。実は、私、ダブル不倫してます。(相手も既婚者です)付き合いはじめてちょうど1年になりました。お互いに家庭を壊す気は全然ありません。 お互いに子供もいますから・・・結婚して、恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?周りに気を配りながら、2人の時間を大切にすることは、とっても罪なことですか?既婚者の男の方、ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』って言われました。この言葉は、本心ですか?こんな質問したら、世の奥様方は、きっとお怒りでしょうね・・・怒りのメールでも、かまいません。いろんな考えかたをお聞かせください。