• 締切済み

ダブル不倫の経験者様

部署は違いますが 同じ会社の方と一線を越えてしまいました。私が彼を好きになってしまい彼からアドレス聞かれたのを機に 一年 メール交換をしていました。メールで気持ちを伝えてしまい 私の気持ちを知った上でメールを続けてくれました。二人で会うこと(ランチとか)も誰かに見られたら誤解を招くからとずっと二人で会うことは無く‥‥。一年メール交換をして 初めて二人で食事に行きました。その日ではありませんが 一線を越えてしまいました。ですが 一線越えたからと言って 特別何も変わらず メールは以前同様 私からのメールが多く 彼からは余りありません。かなり年上の方なので(50代)遊び方を知っています。10年以上前ダブル不倫の経験もあります。その不倫は 奥様に離婚を切り出した位 本気だったそうです。彼は私の事は 好きじゃなきゃ 一線なんて越えないし 二人だけで会わないと言いましたが 多分 人間的に嫌いじゃないからという意味だと思います。一線越えた日に長く続けて行く為には のめり込んだらダメだよと私は言われました。不倫ですが 多少気持ちが入った不倫なら会えない分 メールで繋がるのが当然だと思ってました。それを彼にいうと メールも思うように出来ない それを我慢するのがダブル不倫‥‥でも会った時は 楽しく‥と言う答えでした。もちろん 土日や 夜は一切メールした事はありませんが。彼は 外回りなので(割と自由な行動パターン)手が空いた時にメールをくれる感じでした。メールをする時=一人の時なのに それもしてくれないのは やはり気持ちがないからなのかなと思ってしまいます。まあ私が恋愛感情を持ってしまってる 彼は 一年私とメールなどして お互い家庭を壊す気持ちが無いなら 面倒にはならないと判断して 私を食事を誘ってくれたんでしょうが。メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測るのはおかしいですか?メールをくれる=私を思い出してくれたみたいな感じになるのはおかしいですか❓

noname#209495
noname#209495

みんなの回答

noname#209018
noname#209018
回答No.4

ダブル不倫は不倫というものをきちんと理解している人同士じゃないと 出来ません。 あなたは不倫というよりも恋愛をしたい人のようなので、 不倫には向いていないです。ハッキリ言います。 家庭を壊す気がないのはお互い様だろうけど、 あなたはいつか離婚してでもその人をてに入れたい そういう想いを持ちそうなタイプです。 だから相手の男性はちかいうちにあなたから離れるでしょうね。 危ない橋はわたりたくありませんから。 相手の男性は、女からいいよってきたのだから、 ばれない程度にすればいいや程度で、 あなたに愛情などはないです。 ひどい言い方ですが、今に自分の旦那さんにバレて、 離婚されますよ。そのとき今している重みに気づくでしょう。 相手の男性は結婚どころか愛もないですから、 ばれたらポイッと捨て、あなたは会社にもいずらくなり、 最低な未来が予想できます。 旦那に愛を見いだせないなら、離婚して 独身男性と再婚したらいいですよ。 恋愛体質なようですので… とにかく周りにばれるのも時間の問題なので 早く自分の行動に気づくべきです。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 彼が遊び方を知っているのではなく、貴女が知らなさ過ぎる・・・まるで独身の方の<恋の相談>を受けているように感じました。 彼は営業職ですから、仕事ぶり、身のこなし、センスの良さ、話しやすさ、年相応の落ち着き、包容力、頼もしさ・・・惹かれた理由もわかるような気がします。 ですが、同じ会社。 貴女の態度では(出していないつもりでも、貴女はわかりやすいタイプ)周りの女性たちにすぐ感づかれてしまいます・・・。 <恋>をしている女性はどんなに隠してもわかりやすいものです。 まして1回肌を合わせたとなると・・・遊べる人と遊べない人の<差>はすごく出るものです。 彼は男盛りの働き盛り。 まして営業職だから、女性の扱いは手馴れたもの。 彼が慎重なのは・・・もちろん家庭もあるけれど・・・社内に貴女と同じような方が過去にいらしているのかもしれませんね。 うまく遊べる相手なら割り切った関係が続くかもしれないが・・・貴女では<リスク>がありすぎる。 貴女は不倫には向いていない。 不倫は燃えるような恋愛は出来るけれど、そこはお互いが割り切った上に作り上げる<架空>の世界。 どんなに狂おしい言葉を投げかけても、どんなに全身全霊で愛しても・・・ホテルをでる瞬間に消え去る世界。 それを受け入れ、リスク承知で飛び込むのが・・・不倫なんです。 そこにはテレビで見るような胸キュンの綺麗ごとの恋愛なんかない。 不倫は気持ちが持っていかれると・・・辛くなるばかりです。 狂おしい言葉を信じたい葛藤、全身全霊で愛されたと信じたい葛藤・・・割り切ったつもりが・・・苦しさばかりこみ上げる。 女は肌を合わせると・・・弱くなる・・・。 惚れてしまうと・・・苦しくなる・・・。 不倫を遊べるのは・・・その苦しさ(?)辛さ(?)を<スパイス>として楽しめる人だけ。 > 多少気持ちが入った不倫なら会えない分 メールで繋がるのが当然このまま >メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測る >メールをくれる=私を思い出してくれた これらは<恋愛関係>での話。 不倫はどこまでいっても<擬似恋愛>だよ。 架空の世界に<現実>なんて当てはまらないし、必要ないんだ。 彼が目をつけて口説いたのなら・・・多少のリスクは<覚悟>すると思うけれど・・・(言い方が悪くてすまん)貴女の好意に乗っかった形だから・・・ヤバイと思ったら簡単にフェードアウトするよ・・・ W不倫は何の責任もないお互いの配偶者の一生まで不幸にしてしまう。 彼に惹かれて一線を越えても・・・彼には貴女の<想い>は重すぎる。 想いを受け取ってもらえただけで満足(?)して・・・家庭に戻ろうよ・・・。 今なら誰も傷つけなくてすむし、・・・貴女も傷つかなくてすむ・・・。 このまま彼を追うと・・・貴女が辛く苦しくなるばかりだよ。 老婆心ながら・・・ご参考までに・・・。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

●メールの回数 頻度で 気持ちがあるか無いかを測るのはおかしいですか?メールをくれる=私を思い出してくれたみたいな感じになるのはおかしいですか❓  ↑おかしいです。あなたの気持ちは通常の恋愛感情を彼に差し出しているのです。不倫の恋は、何の連絡も何もなくても気持ちが通じ合っているのである。と、いう様に信じ合えることが出来るかどうかです。 彼の言う→【メールも思うように出来ない それを我慢するのがダブル不倫‥‥でも会った時は 楽しく‥】正にこれです。こう言うようになるには、お互いに相手の事情をわかり合える、分かるべきです。相手が見えないと不安な気持ちになることもあるでしょう。しかし、それは相手の気持ちとか立場を理解せずに自分の欲求・欲望の実現のみを望んでいることですので、そういう気持ちがあると不倫は長続きしません。相手の重荷になります。 最悪の場合、配偶者に不倫を察知され修羅場を迎える可能性を含んでいます。不倫の恋は、普段は相手のことを何も思っていない振りが出来ること。そして、会った時は彼の言うとおり思い切り楽しむことです。この身体を通じて相手の気持ち・考えを女性は吸収するのです。そして、彼の理解者になり得たときに安心の状態で不倫は継続出来るのです。不倫は一にも二にもガマンが要求されます。ガマン出来るようになると幅の広い視野が備わります。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

はい、おかしいです。

関連するQ&A

  • ダブル不倫

    私のお友達、ママ友達が現在ダブル不倫をしています。 先日、彼の奥様にバレてしまったみたいで、彼の家は離婚騒動になって離婚届けまでもらってきたみたいです。今回は奥様が許して離婚には至らなかったみたいです。彼は彼女に、今、家庭を壊す訳にはいかないのでこのメールで最後になります。嫌いになった訳じゃないないよ。今までありがとう。とメールをしてきたみたいです。 彼女は大好きだったので逢って話して下さい。とメールを打ち続けたら、明日いつもの所で待ってるよ。と返信があったみたいです。次の日、逢って話して、彼女は大好きだから別れる事出来ないから奥様にバレないように、夜と休みの日はメールしないから。付き合ってて欲しい。と言ったみたいです。 彼は奥様にアドレスと番号を携帯から消してと言われてその場で消して、メールを送ってきたみたいです。 彼はどうしたいんでしょうか? 二人は今後も付き合いを続けてうまくいくのでしょうか? 不倫はいけないのは充分わかっての質問です。 よろしくお願いいたします。

  • ダブル不倫の意味

    恥ずかしながら結婚10年目で パート先の上司的な方に恋をしてしまいました。アドレスを聞かれメール交換していく中で 好きという気持ちを伝えてしまいました。男性が過去に一度 離婚を切り出す位の本気のダブル不倫をして事を聞いてたのですが、男性は、私に 一気に盛り上がると 冷めるのも早いし、今はとりあえずメールや 仲間内の飲み会を楽しめば いんじゃない?と言われました。はっきりフッて欲しいと伝えたら 男女の仲になるかは 分からないよ‥‥でも、もっと自分の感情をコントロール出来ないと 大人の恋愛は難しいよ。本気になったら辛くなるだけだよ。と言われました。それは男性が本気の不倫をし、結ばれなかった時、辛い経験をしたからだと思います。それから半年はメールや たまにの仲間内の飲み会だけでした。でも 三月にメールの流れで とりあえず食事に行くかと言われランチに行きました。その後 間も無く一線を越えてしまいました。 男性に 長く続けて行く為には 不倫に溺れちゃダメ、結ばれない二人だから付き合うとかは違う、と言われました。男性は57歳ですが 遊び慣れてるし 嘘も上手につき 生きてきたと思います。営業職だから余計だと思います。 会うのも月に一度と言われてて 結局 男性が外に出る仕事なので 会う時は 仕事を他の日に割り振り 調整しての逢瀬になるので 結局 会えない月が有ると 二カ月に一度とかになります。月に一度が飽きずに バレずに程よい距離なのかもですが、恋愛感情が多少あるなら 会えない分 日々のメールは やりとりしたかったのに 不倫の痕跡をなるべく残さないようにと言われ 基本は私が週に1、2回メールし 返事をが来る程度です。メールに関しては一線越える前も私から発のメールが9割でしたが、送ればラリーが続き 楽しかったです。今は‥‥。 営業職なので会社から携帯が支給されてて、最初にアドレス交換したのが会社の携帯のアドレス(アドレスは男性が作成)でした。個人携帯は明細が一枚で奥様と同じだし、トラブルの原因になるから 飲み屋のおねえちゃんからのメールですら会社支給の携帯みたいでした。厳密に言うと 一線越えて 一カ月は私発のメールでラリーが続き 一線越える前と変わらない状態でしたが その頃、会社の携帯が全員 機種変になりました。無料通話の携帯会社に変わったのです。それを機に 今までのフレンドリーなメールのやりとりでなくなり、絵文字もない、週に1、2回のメールになりました。それは男性が 携帯会社が変わったのを機に 警戒しての事なのだと思いますが‥‥。 もちろん不倫ですから毎日メールするなんて 恋人じゃあるまいし無理なのもわかります。でも、不倫してる人の大半はメールのやりとりしてますよね‥‥。

  • 意味の無いダブル不倫

    不倫は最低かもしれませんが‥‥ 世の中には不倫をしていて(ダブル不倫)互いの家庭にバレない範囲でメールで繋がり、擬似恋愛かもしれないですが メールのやり取りで幸せになれたり、少し遠出してデートしたり‥。 そんな不倫ならする価値もあるのでしょうが 私は好きになってしまった方が 会社の上司(現在は私は退社)で、一線超えてしまい、男性は会うのは月に一度、不倫は本気になる手前で感情をコントロールしないと辛くなるよ、不倫にのめり込んだらダメだよ、結ばれない二人だから、付き合うとかとは違う、そう男性に言われました。 男性は過去にダブル不倫が本気になり、でも再婚出来なかった過去があります。現在 56歳の男性ですが、 私がメールをしないと、男性からは来ません。一線超える前は私も頻繁にメールしてましたが、一線超えたら気安くメール出来ず‥‥。私から一週間に一度メールする位です。月が変わると、デートしましょうってメールして、男性がスケジュールを調整します(営業職の為会うのは昼間)。毎回 同じとこで待ち合わせし、男性の車に乗り合わせ 同じホテルに行きます。ホテルに着いても 話をして シャワーや歯磨きをしベッドに移動という、流れ作業のような感じです。でも好きなんでしょうね‥。 毎日メールしてる不倫の方々は そんなのセフレ以下と思うでしょうし、中には 不倫という関係で そういう男性は安全な物件という方もいるかもしれませんが。 不倫は身体の関係が切り離せないでしょうから、私みたいに独身の様な トキメキやドキドキやメールの繋がりたいを求めてはダメなんでしょうけど、やはり こんな不倫は ダブル不倫してる方々にしたら セフレ以下でしょうか?

  • 夫のダブル不倫で…(長文)

    夫のダブル不倫で…(長文) 二年前に発覚した夫のダブル不倫で今だに心の整理がつかず苦しんでいます。同じ経験をされた方やアドバイスしていただける方がいればと投稿させていただきます。 夫が平成17年10月~平成20年4月まで二年半にも及ぶ長い期間ダブル不倫していた事が平成20年8月に発覚しました。 相手は同じ市内の主婦で夫の職場の前にあるコンビニでパートしていた女です。そのコンビニに朝コーヒーを買いに行ってた夫に女は好意を寄せ、夫が行く度に一声かけたり何とか自分の気持ちを気づかせようと、とうとう夫の会社前で待伏せして夫と接点をもちました。そしてメールなどしてる中で食事に行く事になり初めて二人で出かけた日に女は帰りたくないといい男の夫もその一言で女が望んでいる事を察し一線を越えました。一度限りならまだしも、夫は小遣い制だったので続けるつもりはなかったようですが女は自分がホテル代も含めお金は出すからと言い夫に美味しい食事を食べさせその後はSexをねだるという行為をしてきてくれました。私は、この女が信じられません。同じ30代の女(母親)として子供も同年代で下の子は幼稚園児の時。いくら自分の家庭(夫)に不満があったとしても自分から近づいたり金を出したりするダブル不倫をするこの女の心情がわからない。私にも夫婦関係には色々不満がありましたが子育てやママ友との交流で紛らわせていました。女とは調停もしました。ダブル不倫は慰謝料無理とも思いましたが、場合によっては、どちらが不倫に積極的だったかや金銭面での援助(夫に毎日コンビニに来てほしいが為にクオカード渡していた)などで慰謝料請求できると聞き調停で終わるならと50万円と謝罪を要求しましたが、やはりダブル不倫…調停員もあまり親身ではなく謝罪とコンビニを辞めるという事のみで終了になりました。謝罪は『この度は奥様に多大なるご迷惑をかけました』のありきたりな言葉で!!涙一つ見せずに。私は発覚から二年たってもまだ苦しみが取り切れません。この二年の間に女の自宅に無言電話をかけた事で逮捕され罰金刑になりました。女は自分のした事に何も罪悪感ないんでしょうか。自分も夫や子供がいる身なのに。発覚した後は自分を守る事しか考えないで。夫との事はまた次回にでも書きます。この女の事がどうしても許せません。女は見た目は普通のどこにでもいる奥さんって感じでとてもダブル不倫するタイプには見えません。

  • ダブル不倫経験(職場不倫)の方へ

    お互い家庭を壊さないという不倫でも 特に女性は気持ちを持ち込みたくなりませんか?私は結婚してる身で 恋をしてしまい 結果 ダブル不倫になりましたが メールなどで 繋がりたいと思ってたのですが 男性は もともとメール無精のうえ なるべく証拠を残さないよう それが長く続ける為だからと 言います。私としては 家庭は壊せないけどメールで繋がりたい 恋愛気分を味わいたいというか‥。今は週に1.2回のmailをして 返信を貰う感じです。男性は 不倫に溺れたりして自分の感情をコントロール出来ないと 辛くなるから 割り切らないと!と以前言ってました。 男性が私に恋愛感情が有るかもわかりません‥。 二人で会っても 会話するとき私を⚪️⚪️さんと苗字で呼んだり セックスしてる時ですら好きとか言わないし、会うのは月に一度と最初から決められてます。 私が今年過ぎますか?

  • 50代の男性のダブル不倫

    結婚し31年.レスになり21年,17年前にダブル不倫が本気になってしまい辛い別れを経験した過去がある男性です。 一緒になろうと二人で話してたのに、直前に女性が旦那様と再構築を選んだ為、結ばれなかったらしいです。営業マンですから仕事で接待なども多いのか、飲み屋に行く機会が多かったみたいで、行きつけのスナックのママと関係を持った事もあるみたいです。 男性は10年程前から糖尿病になり、それを機に性交時は中折れしてしまい、女性に申し訳ないから医師に薬を処方して貰い、そういうシチュエーションになった時、飲めるように財布に入れていたらしいです。でも、病気の影響からか、普段性欲も無く、そういうシチュエーションになる事も無くなり、私と一線超えた時、6年ぶりに薬を飲むと言ってました。 私が好きになり、不倫(扱いはセフレ)になりました。男性は、一線超える時に、お互い家庭を壊せないんだから不倫にのめり込まないようにね、会うのは月に一度だよと言いました。でも、それは、多少 恋愛ごっこが有ると思ってたし、メールのやり取りも有ると思っていました。一線超え 一年、男性から一度も会いたいとは言われず、男性発のメールめ一度も有りません。私のメールに返信だけです。男性からメール来るまで私がメール我慢したら、一か月音沙汰なしでした。月にて必ず会いたくて 月が変わると いつ会えるかメールするのが私の仕事になりました。気持ちは何度か伝えました。セフレでも良いし、都合のいい女でいい。でも 会いたいと言って欲しい、たまには、いつ会えるとかメール欲しい‥。会いたくないのに会ってるのか‥。 男性の言い分は ・メールなんて極力 痕跡残したくない ・会いたいと思ってなきゃ こうして会ってない ・貴女を思いだす事はある。でもだからってメールしてもどうにもならない ・一種の現実逃避 でも会ってる時に楽しければ良い 無理して毎月 合わなくても良い ・人間は弱い生き物。本気にならないと思っていたって 何があるか分からない メールしてなんて強制されたくない こんなに割り切れるのですか? 三か月位 私が会いたいと言うのを我慢したら、男性から言ってくれる感じかもしれません。私は毎月一度は必ず会いたくて 月が変わると 都合がいつ つけられそうかメールしてました。

  • ダブル不倫のお金…

    ダブル不倫のお金… ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか? その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

  • ダブル不倫 自分の気持ちとは…

    申し訳ありませんが不倫の是非は重々承知の上、既婚男性の的確な御意見をお伺いさせて下さい。 ダブル不倫がかなりの長期化です。 一昨年、相手奥様にバレかけました。 突然切り出され、うまく誤魔化して難を逃れたようですが、、、 彼の話では奥様は女が居た云々ではなく、彼との生活そのものを終わりにしたかったらしく、彼の日頃からの態度に愛想を尽かしていたと聞いています。 彼は彼で長年のレスが心のすれ違いになったと話していました。 論点は女ではなく、夫婦の本質的な問題だと。 奥様は他に家を借りたので別居をしたいと話してきたそうです。 しかし、これも彼の話なので全面的に信用はしていません。 彼はバレかけた翌日、私を呼び出して事情説明をし、別れを迷っていた私に彼は自分は別れる選択はないと言ってきました。 おそらくその時は奥様の出方が見えず、両方失うかもしれない…。 彼はそれが怖かったのでしょう。 その時の彼の気持ちを聞くと、離婚の決断はまだできないとそう言ってましたが、相手次第ではないと意地を張るような態度も見せていました。 その後、奥様との話し合いが順調に進んだのでしょう。 久しぶりに腹を割って話し合いができたらしく、今回の一件が良い方へ転じて再構築をするきっかけとなったようです。 それなら良かったと思いましたが、その時に奥様に対する愛情を私に話してきたのです。 私は友達ではありません。 それなのに私に奥様への思いを語る彼のデリカシーがなさが今も気持ちの上で引っかかり、彼への気持ちが覚めていったのです。 今思えばバレかけた時点で彼も私もケジメをつけるべきでしたが、お互いに別れる事ができずダラダラと続けてしまった事は自分の反省点でもあります。 その後、彼は家族旅行をしたり、コロナ禍もあり早目に帰宅をしていたようですから、おそらく上手くやっているのでしょう。 何十年のレスも解消したのかもしれません。 この様なケースで長年のレスが解消するものなのか?? しかし相変わらず彼は私に連絡を入れてきます。 この間、二人の誕生日を祝い合ったり、食事をするだけの時もありますし、お茶をするだけの時もある。 出張が減ってしまったので泊まりがし難くなりましたが、2回ほど日程を合わせて出かけています。 今までと変わりなく付き合おうとしている彼に対して、私はすっかりクールダウンしてしまい、彼と会っても楽しくないし好きな気持ちが一気に覚めてしまったようで、前のような気持ちにはなれないのです。 誰かは判りませんが、非通知電話も2回ほどありました。 それはうちではない、と言い切る彼。 何故が原因で覚め初めたのかは自分でもよく分かりません。 自分なりに考察した結果、おそらく彼が放ったデリカシーのなさと、仮にレスが解消したのなら問題は解決したでしょう?と言う事じゃないかと思うのです。 最近では出張や会食を入れ始め、家にいる時間を調整して気分転換をしている感じにも見えます。 私的な会食も会社の領収書を切り、高級なレストランを周り歩いている。 そんな姿勢にも嫌気が指しています。 あの一件から私達は違う二人になってしまったのだと思います。 最近では上手くやっている彼へ憎しみに似た感情も芽生えてきています。 私は何故以前とは違う感情になってしまったのか? どうする事が一番良いのか? 同じ既婚男性としての御意見をお聞かせ頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • こんな男性とのダブル不倫どう思いますか?

    自由な考えを持つ56歳かも知れませんが‥。 営業職です。職業柄 飲み屋に出入りしてた事も多く、昔は 飲み屋のママと身体の関係に、なったりしてたみたいです。 昔 ダブル不倫が本気になってしまって辛い経験があるらしく 不倫に関しては 自分の気持ちをコントロール出来ないとダメ 不倫に溺れてはダメ のめり込んではダメ 会うのは月に一度(多くても) 会ってる時は楽しく、重い話は嫌だ 白黒はっきりしなくてもグレーで良い メールとかにこだわる子供の恋愛じゃなく もっと大人の恋愛を‥ これが男性の考えです。 自分が(男性)のめり込まない為にも そうするならまだ わかりますが どんなに年齢を重ねた50代でも、自分の気持ちをコントロール出来たとしても、たまにはメールとかしたくなりませんか? 会えないぶん1日一度位はメールでつながりたいです。 気持ちを伝えた事がありますが、メールをしてとか束縛が始まると不倫は続かないよ、無理してメールを貰って嬉しいの?と。 メールは連絡ツールだと言うし 電話は相手が出れる環境にあるか分からない(旦那が側に居るとか)から、会う時に、待ち合わせ場所に着いた時のやり取りにしか電話しません。 メールしないと自然消滅しそうで、いつも私からメールしてしまいます。 月に2回位です。メールしても返事をスルーされたりする事もあり、返信が数日後という事もあり、その度 私は 無視された?何か怒らせた?と気にしてしまうので 月に2回位に我慢してます。本当は、もっとメールしたいですが。 これならバレなくて良いかも知れませんが。 離婚して一緒になりたいとか、全く思えないですが、でも 好きなんです。 毎日 思い出さない日は無いです。 メールで繋がる事が出来てたら、オン オフの切り替え出来るのに。 そんな不倫は辞めろ、相手を変えろと言われると思いますが、私の場合 欲望を満たしたいならダブル不倫になった訳じゃなく、私が恋をしてしまったので‥。 やはり続けたいなら、私が我慢するしかないですか?

  • ダブル不倫

    34歳主婦です。実は、私、ダブル不倫してます。(相手も既婚者です)付き合いはじめてちょうど1年になりました。お互いに家庭を壊す気は全然ありません。 お互いに子供もいますから・・・結婚して、恋をしてしまうことは、いけないことでしょうか?周りに気を配りながら、2人の時間を大切にすることは、とっても罪なことですか?既婚者の男の方、ただの浮気じゃない『恋をしてしまう』・・・ってことは、ありえますか?彼から、『もっと早く知り合えていたら、結婚してたね・・』って言われました。この言葉は、本心ですか?こんな質問したら、世の奥様方は、きっとお怒りでしょうね・・・怒りのメールでも、かまいません。いろんな考えかたをお聞かせください。