• ベストアンサー

SpsybotS&D1.4

スパイボットS&D1.4でスキャンしたところCnsMinというのが31でました。この中にはライブラリー、設定・・レジストリー値、レジストリーキーなどがありました。修正削除してよいものかどうか不安です。ご意見をお願いします。ウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

多分Jワードのレジストリです、全部消しても大丈夫です。 使用してますが、片っ端から全削除してます、無くても問題ないものが表示されてますから。 http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html

hitotubae
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 CnsMinはJwordに組み込まれているため、アンチスパイウェアソフトでCnsMinが検出されます。 CnsMinの除去方法は、下記サイトを参考にされると良いかと思います。 http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html 因みに私は、JWordを削除しました・・・・・鬱陶しいので  

hitotubae
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。

noname#18115
noname#18115
回答No.2

あ、出ました!J-wordですね。 ムカつきますよね、CnsMin! でもたいして何も問題ないです。 不安になる必要まったくナシで(~_~;) スパイボットでサクッと、消しちゃってください。 私もあなたと同じようにここで質問して教えてもらいました。 困ったもんですよね、CnsMin!

hitotubae
質問者

お礼

有難うございました。