• ベストアンサー

スパイウェアの削除の仕方を教えてください

スパイボットでチェックしましたら51個見つかりました。3個だけどうしても削除する事が出来ないのです。CnsMinと言う名前です。C:\WINDOWS\DownloadedProgramFiles\CnsMinSV.dllと C:\WINDOWS\DownloadedProgramFiles\CnsMinEx.dllと C:\WINDOUS\DownloadedProgramFiles\CnsMin.dllです 。どうしたら削除出来ますでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removecnsmin.html
blanmariee
質問者

お礼

無事に削除できました。有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• kevinkun
回答No.4

CnsMinEx.dllはJwordのメインモジュールです Jwordをインストールしていますか?

blanmariee
質問者

お礼

無事削除する事が出来ました。有難う御座いました。

noname#9283
noname#9283
回答No.3

JWordですね。私も以前、Ad-awareで削除しても削除しても、その度に削除したはずのレジストリが復活するので悩みました。その時は公式ページにDLLの名前を変更して削除する方法が載っていたはずですが、今は見当たりませんね。

参考URL:
http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin.htm
blanmariee
質問者

お礼

無事削除する事が出来ました。有難う御座いました。

• coolguys
回答No.2

JWORDとかでは?

blanmariee
質問者

お礼

無事削除できました。有難う御座いました。