• ベストアンサー

テレビの配線が・・・

居間にあるテレビから分配させて自分の部屋にテレビのアンテナをつなげているんですが、自分の部屋のテレビがちゃんと写りません。写るには写るんですが、ザーザーです。  良い改善方法はありませんか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

ブースターを付けてはいかがですか、自宅でも行ってます。 配線が自作でしたら、線が短絡か正常に作られてるかも確認下さい

その他の回答 (1)

noname#56851
noname#56851
回答No.2

居間に有るテレビはちゃんと綺麗に映っているのでしょうか? ちゃんと映っているのでしたら、ケーブルの配線のしかたがどこかまずい事になっているかテレビに原因があるのかを調べてみるべきだと思います、ケーブルを二分配して片方のテレビが綺麗に写り、もう片方が砂嵐状態と言うのはちょっと考えにくいです。