• ベストアンサー

5枚入りのDVDケース

仲間内で作ったdvdが5枚あるのですが、それをまとめて一つのケースにしまって保存したいと考えています。 電気量販店とかをまわり5枚入りケースをさがしたのですがなかなかみつかりません。もともと存在しないものなのでしょうか? もしくはここで購入できるよといった情報をお持ちの方がいれば是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

5枚入りというのが無いですが、6枚用ならありますね。 http://comcom.main.jp/ http://www.arkjapan.com/parts/media/case.php