• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プーリーについて

プーリーにいてなのですが、当方のDIOにデイトナのスーパーハイスピードプーリーを付けようと考えているのですが、購入しようと調べたのですが、「ライブDIO-ZX(-'00)」までしか売っていませんでした。 当方は02年モデルなのですが、この場合は取り付けることはできなのでしょか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数236
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

2002年式DIOというと、ライブDIOとスマートDIOがありますが、どちらでしょうか?どちらか分かりませんし、グレードも不明なので何とも言えませんが、適合するデイトナ製ハイスピードプーリーはありそうです。 参考URLのデイトナカタログで確認してみてください。

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/catalog/309-328.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

デイトナ製で15mmのWRを使用するものなら取り付け可能です。パッケージは薄い色をしたものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)

残念ながら付きません なぜなら、DIOシリーズは2001年以降のモデルは4ストを採用しています つまり、エンジンが変わったのです それに伴って、駆動まわりの部品やセッティングも変わりました 2ストでハイパワーが魅力だったDIOはパワー重視、スピード重視のカスタム欲が湧きましたが、4ストになってからどんなにカスタムしても2スト時代にはかなわないため、パワーや速度を求めるユーザーの間では魅力が無くなってしまい、パワーや速度重視用のカスタムパーツの開発がされなくなってしまいました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

NGです。 あっさりした回答ですいません。でも、年式が違えば形も違うんで付かないんですよ。 でも、デイトナに問い合わせると対応策を考えてくれますよ。試しに問い合わせしてみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!