• ベストアンサー

これを英語で・・・・・!! 助けてください!!!

英語のクラスでこういう質問があるんです。 「What's the most boring film you've ever seen?」 あなたが見たことのある映画で、もっとうんざりさせられた映画はなんですか?」 これに対して、 答えることはできますが、 でも、つまらない映画って思い出せないから ないんですよ。 そういうふうに答える場合って なんて言えばいいのでしょう? 「面白くない映画は覚えていません」 I foget not interisting film という回答でも変ではないでしょうか? 英語にすごく自信ないのでおねがいします! おしえてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ぼくだったらこう答えます。 I cannot remember which movie was the most boring to me.

littlerabi
質問者

お礼

これはわかりやすいですね。 私の言葉の作り方よりも素敵です ありがとうございましたv

その他の回答 (2)

回答No.3

”I cant remember what the most boring film i’ve ever seen was" 旦那(アメリカ人です)に聞いたところこれはどうですか??ということです。

littlerabi
質問者

お礼

ふむふむ。。。 さすがアメリカ人さん、 言葉がながいですねえ、ちょっと むずかしいです;; ありがとうございました

• fullow
回答No.1

『I forget every boring films that not interesting to me.』  でいいとおもいますよ☆ I forget not interesting film だと 『私は興味がある映画は忘れません』 となりうると思います。

littlerabi
質問者

お礼

間違いを指摘していただき ありがとうございますv