• ベストアンサー

シェリーに口付けの歌詞は?

シェリーに口付けの歌詞を知っている人はいませんか?わたしは英語の歌詞が好みます。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

原曲がフランス語なので、それでもよければ。

参考URL:
http://www.elyrics.net/read/m/michel-polnareff-lyrics/tout-tout-pour-ma-cherie-lyrics.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.3

No.2です。 ピチカートファイヴの英語の歌詞はここにありましたが・・ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tout-Tout-Pour-Ma-Cherie-lyrics-Pizzicato-Five/109032966F2A4E8548256A250010D028

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

ピチカート5が英語で歌っていたような記憶がありますが・・・ 探せませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シェリーに口づけの入っているCDさがしてます。

    人に頼まれたのですが、シェリーに口づけという曲が入ったオムニバスCDをさがしてます。いろんな洋楽の寄せ集めのCD。2枚組で昔レンタルで借りたことがあるようなので、存在はすると思います。知ってる方情報お願いいたします。

  • 「シェリーに口づけ」の日本語版!

    こんにちは。7年ほど前なんですが、ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」の日本語版を聞きました。 誰かがカバーしてるわけではなく、メロディはそのままで、歌詞は日本語に訳されてました。歌詞に「♪線路越えて 君とどこ行こう とりあえず 缶ジュースで 乾杯でもしよう!」とありました。 一体誰が歌っているのか、CDは出ているのか、どんな些細なことでもいいので、記憶にある方、よろしくお願いします。

  • フレンチポップスの歌詞

     シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」とミッシェル・ポルナレフの「シェリーにくちづけ」の歌詞を知りたいです。  洋楽でも英語の歌詞があるサイトは見つかるのですが、フレンチはなかなかみつかりません。  この二曲の歌詞をご存じの方、またはサイトを知ってるかた教えて下さい。

  • 歌詞にキッス、くちづけが出て来る好きな曲は何ですか

    歌詞の中に「キッス・キス」か「くちづけ(接吻)」が出て来る曲で貴方が一番好きな曲は何ですか?

  • 第2章口づけの歌いだしが分かりません

    昔、母が好きだった唄があるんですが最初の出だしが どうしても思い出せません。どなたか分かる方、いやっしゃるでしょうか。 曲のタイトルは多分『第2章くちづけ』だったと思います。 サビの部分が・・・  「ハート何とか~ ← (すみません分からなくて…^^;) ハート・キス~ 第2章口づけ~ 」って歌詞なのですが、確か皇太子様が昔好きだって言われていた柏原芳恵さんの唄だったと思います。 この曲の歌いだし、どなたか分かるでしょうか?

  • シェリー酒について

    シェリー酒に挑戦してみたいのですが、シェリー酒の一般的な銘柄はなんですか?スーパーなどで手にはいる物とかはありますか?

  • シェリーの美味しい飲み方を教えてください

    初めてシェリーを飲みました。 ボトルには「食前や食後にストレートやロックで・・・」と書かれていましたが、甘党の私にもかなり甘く感じました。 ロックのほかに簡単に美味しく飲める方法がありましたら教えてください。 シェリーを利用したお料理のレシピでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 初めての口づけ。

    初めての口づけ。 あなたが初めて異性と唇を重ねたときはいつですか?

  • Michel Polnareffの曲について

    Michel Polnareffのシェリーに口づけの歌詞あるHP 教えてくれませんか?和訳まであるとGoodですが…

  • マジカルシェリーについて

    マジカルシェリーは履いていてきつくないですか? また、夏にも蒸れずに使えるものでしょうか? これから夏になるので暑くなりますし、買おうか迷っています。

専門家に質問してみよう