• ベストアンサー

シェリーに口付けの歌詞は?

シェリーに口付けの歌詞を知っている人はいませんか?わたしは英語の歌詞が好みます。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

原曲がフランス語なので、それでもよければ。

参考URL:
http://www.elyrics.net/read/m/michel-polnareff-lyrics/tout-tout-pour-ma-cherie-lyrics.html

その他の回答 (2)

• o_yaji
回答No.3

No.2です。 ピチカートファイヴの英語の歌詞はここにありましたが・・ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Tout-Tout-Pour-Ma-Cherie-lyrics-Pizzicato-Five/109032966F2A4E8548256A250010D028

• o_yaji
回答No.2

ピチカート5が英語で歌っていたような記憶がありますが・・・ 探せませんでした。