• ベストアンサー

Win Anti Virus Pro 2006 の削除

こんばんは。 最近私は「Win Anti Virus Pro 2006 」をインストールしたのですが、どうにも使い方が分かりません。マニュアルを見ても、英語ばかりだし、文字化けはしてるし・・・ 無視しようとも思ったんですが、パソコンを起動させるたびにでてきてとても邪魔なんです; それで「Win Anti Virus Pro 2006 」を削除したいのですが、削除の仕方が分かりません。 分かる方がいたら教えて下さい!!お願いします。 皆様の回答をお待ちしておりますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

次のサイトに書かれている方法で駆除をしてください。 というのは、次の偽スパイウェア駆除ソフトと同種のソフトですので。 アダルトサイト被害対策の部屋 WinFixer 2005の対処法 http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html そうでなければ、リカバリをした方が良いかと思います。 いずれにしても、押し売りソフトですから。 押し売りソフトは排除してください。

fujomoto
質問者

お礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました!! おかげさまで無事に削除することが出来ました。

その他の回答 (1)

• aco_michy
回答No.1

インストールしたのですか? ここでのやりとりが参考になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2080969

fujomoto
質問者

お礼

すばやいご回答でとても助かりました!!無事に削除することが出来ました。本当に有難うございました!!