• 締切済み

巻きスカートの紐の結び方

巻きスカートの紐をどうやって結べばいいのかわかりません。 スカートの真ん中に穴は開いているのですが、そこに通すと明らかに履けない位小さくなります。穴を無視してそのまま結ぼうとすると片側が斜めになって変だし(;;) みなさんはどうやって結んでいますか?せっかく買ったのに未だ履いたためしがありません(泣)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

私もイマイチ状況が理解できないのですが、裏側から表に向けて通紐を通すのが一般的な穿き方だと思いますが・・・ まさかとは思いますが、左右逆にされてるとかもありませんよね・・・?

• ayakacchi
回答No.1

ごめんなさい(^_^;)、穴に通すと穿けないほど小さくなるという状態がよく分からないのですが、もしかして、通した紐をスカート生地にぶつかるまで引いてしまうとって事でしょうか(・・;)。 巻きスカートは、下側に入る方の紐を穴に通して穿きます。 穴に通した紐を全部引かない状態で穿き、ウエストに持ってきたら紐を引きウエストサイズに合わせて結べばいいのですが、こういった穿き方が出来ないデザインでしょうか(?_?)。 だとしたら、穴の位置がおかしい不良品か、私の知ってる範囲外のデザインかもしれません(^_^;)。