• ベストアンサー

幼稚園等のお手紙作成

Byakyeの回答

• Byakye
回答No.2

Windowsをお使いでしたら、付属のワードパッドでも十分だと思います。 使い方は参考URLをご覧いただくか、起動してからヘルプメニューをご覧ください。 [スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[ワードパッド] ちなみに、このワードパッドはファイルの保存方法が「Word」(一太郎と同じく文書作成ソフトです)と同じです。 まずはワードパッドで作成してみて、もっと見栄えのいい文書が作りたいと思ったら「Word」を購入なさるのが宜しいかと思います。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~okeiko/wordpad1.htm
alicemimipopo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試してみます。