• ベストアンサー

悩み・・・・★大人の方教えてください!!★

sen1000の回答

  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.4

変に好かれるタイプを装ってもいつかはバレテしまうと思いますよ。ましてや急に変わったらそれこそバレバレ。 でも、行動を起こすのであれば・・・ 女性に好かれる前に同姓にも好かれる事が大切。 あと『清潔・誠実・正義』を意識して行動すれば周りの見る眼は変わってくると思いますよ。 ちょっとずつでも努力してみては?

関連するQ&A

  • 修学旅行班決め

    今年修学旅行がありますみなさんは修学旅行の班決めは、クラス内か、学年内どちらでしたか?

  • 中学校での修学旅行一緒に泊まる班

    今年中学3年で修学旅行があります。みなさんは一緒に泊まる班は、クラス内か、学年内どちらでしたか?

  • 好きな人にLINEのIDを聞く方法をお教えください

    中3です。私は、同じ班の人に片想いしています。 先生が決めた班で同じ班の人と、修学旅行の1日目の1時間半ほど一緒にまわります。 それはとても嬉しいのですが、LINEのIDも聞けたらさらにいいなあなんて考えています。 でも私は超奥手で、異性のIDを持っていません。 だから、聞き方が分かりません。 同じ班の人は好きな人入れて地味目な男子3人と、私と、仲のとてもよい女子1人です。 女子のIDは持っているので、一人に聞くと怪しまれるので男子全員に聞こうと思っています。 中学校の修学旅行なので、携帯は持っていけません。 女性のみなさん、どのように聞いたらよいですか? 男性のみなさん、どのように聞かれるのが一番教えやすいですか? 教えてくださると大変助かります。

  • 「大人の考え」教えてください!!!!

     どうも中学校三年生の男子です。  今、とても悩んでいます  昔はけっこう友達がいたのですが  周りのみんなが部活に入っていくのに  僕は入りませんでした  すると、会話が噛み合わなくなったり  友達がよそよそしくなったりしました  気がつくと友達がめっきり減っていました  親友もいません  今、とても孤独です  今、とても寂しいです  今、とても悲しいです  もうすぐ修学旅行もあります  でも行きたくありません  みんなワイワイいってるのに取り残されたみたいです   ☆教えてください!!!! ●人と付き合うっていくことで必要なことってなんですか? ●どうすればみんなと昔のようにおしゃべりできますか? ●人を笑わせるにはどうすればいいですか? ●ユーモアってなんですか? 友達はみんな僕を 「なんか○○って昔から変わらないよな~」 って言います。どうやら僕はまだまだ子供のようです。  ●どうすれば大人に近づけますか?  ●大人っぽくみせるにはどんな態度が必要ですか?   ●「大人」のジョークを教えてください 大人の皆さん!!教えてください!!  

  • ちん・この大きさ悩みです

    小学生の僕はち・こがでかいですか?真面目です聞いてください┏○ ぼくは小6で体重36kg身長143cmち・この長さ9,8勃起時16,5太さ10cmです 別々にこれは大きいこれは小さいなど教えて下さい 誰でもOK 小学校高学年のみなさんの長さなども教えて下さい もうすこしでスキーにいくんですが 修学旅行のときお風呂でお前はち・こがでかいとかゆわれてひやかされました どうすればいいですか? かなり恥ずかしいです┏○いつもでか・ち・んとかゆわれたり・引っ張られたり どうすればいいですか?

  • 京都 安い! おいしい!

    京都 安い! おいしい! こんにちは 僕は京都に修学旅行に行く事になってるんですが、班の女子が「おいしいスイーツが食べた~い」と言ってましたので探すハメになってしまいましたorz 京都駅周辺で値段がかからずなおかつおいしいスイーツが食べられるお店を探しています。 地元の方や修学旅行などで行ったとかでもかまいません。 たくさんの回答が欲しいです。  どうかよろしくお願いします。

  • 修学旅行の班決めで・・・

    どんな些細なことでもいいので意見を下さると嬉しいです。 質問は以下のことです。 この度、修学旅行でシンガポールの方に行くことになりました。 友人Nとは、1年程前から一緒の班になろうと約束をしていました。 そして、今朝、担任が、 「班は6人まで。学年全体で決めます。明日の放課後に決める予定です。」 と言ったのです。 で、友人Nは、弓道部に所属していて、そのコが言うことには、 「弓道部の人も同じ班になるけどいぃ?」 と。。。 とりあえず、私は 「いいよ。」 とだけ、答えました。 そして、放課後になって、 「悪いけど、やっぱり同じ班になれない。」 と言われました。 内心「なんで?」という感じだったのですが、放心状態でどうしようもなく、 「あっ・・・うん・・・」 と答えてしまいました。 他の友人のところへ行って、 「同じ班になってもいい?」 というようなことを聞いたのですが、 「ゴメン。人数ギリギリだから・・・」 といわれる一方で・・・。 それもそのはずでして・・・明日、班を決めるのだから、これぐらい決まっていて当然でしょう。 本当に仲の良い友人とは、修学旅行先が違うので、同じ半にはなれません。 今思うと、友人Nのしたことが許せなくて、イライラして無性に腹が立ちます。 また、班を決める前日になって、このようなことを言われてショックを受けています。 学校側も、前日に「班は6人まで・・・」などと、言ってきたのにも少し疑問があります。 明日、放課後の班決めで一人になってしまうのがとても苦痛に思われ、学校に行きたくないんです。 1日、学校を休んで、ゆっくり考えたいと思ってるのですが、これからどぅしたらいいのでしょう。 自分的には、修学旅行に行かないのも一つの手だとは思ってるのですが・・・ 他にも、行かない人がいるみたいなようですので。 いい案があれば、教えて頂きたいです。

  • 三角関係?

    小学6年です。僕にはほかの人よりは仲が良いk君という友達がいます。誰にも知られていませんが僕は好きな人がいてkくんもその同じ人が好きです。そのk君は身長142cm体重35㎏で運動神経抜群学年で一番足が速く学年で一番運動できさらに面白いという感じでたいして僕は身長166㎝体重59㎏50mそうは10秒で遅い方運動神経は悪く勉強はk君より少し劣る感じでどっちもクラスの1軍2軍って感じで2週間後修学旅行があり1日目京都2日目三重に行きます。1日目と2日目の班は違って、本来ならあり得ないはずだったんですがたまたま1日目と2日目の班でどっちも好きな人と一緒の班になれました。ちなみにそのk君はどちらも同じ班ではありません。自分をアピールする大チャンスだと思います。(関係ないかもしれませんがその好きな人の弟と僕の弟が大親友でその好きな人と僕の妹が仲がいい関係です。)どうすればいいかアドバイスください。

  • 沖縄県のお土産屋でどこか良い所ありませんか?

    修学旅行で沖縄に行くのですが、沖縄初心者なためお土産屋に詳しくありません。 同じ班の人の意見を聞いてみると、できるだけ大きくていろんなものが売っている所がいいとのことです。 班長になったからには責任を持ってみんなを満足させるところに行かせたいのでどうかよろしくお願いします!!

  • 京都へ修学旅行に行った方に質問です

    京都へ修学旅行へ来られる方の情報収集をしています。 最近は、タクシーを貸しきっての班別行動が多いような気がしますが、 みなさんは京都をどのようにして観光されましたか? ・観光の方法(自由に班別行動・タクシーでの班別行動・クラス単位でのバス行動) ・修学旅行に行かれた年(だいたいで構いません) ・学校の種別(小学校・中学校・高校) よろしくお願いします。