• ベストアンサー

偏差値51は??

一年のブランクがありバイトをしながら宅浪してます。今からでも間に合うでしょうか? それと宅浪のコツがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eqw-102
回答No.2

目標を定めます。 自分の偏差値を基準にするのではなく、 偏差値自体を上げる事です。 結局、目標を見失った特攻機はもう駄目です。 堕ちるのを待つだけになってしまいます。 頭が良いなら、 上級、中級、公務員試験。(XX省、庁) 目標の大学。 ここを受験し、合格出来るような勉強方法や状態作成をはじめましょう。 (夜中の2時3時が普通でしょう?) 抜かれたくないライバルや、成績を良く見せたい女性もいなくなっていますし、聞ける人もいなくなっていますから、 成績が上がる事は難しいんです。 もう、自分の意地しかないのです。 自分でレール外れたんですから、 外れたレールは自分で強引に接続するしかないようです。 きっぱり、聞かれても困ります。 己との戦いであり、 自分に勝つ事がすべてですから。^_^;

その他の回答 (1)

• linus1974
回答No.1

人から聞いた話ですが、宅浪は よほど意思が強くないかぎり、成績は 向上しないようです。よくて現状維持 だそうです。