• 締切済み

ガンダムSEED DESTINY のプログ「種を蒔く日々」はどこにいったのでしょう?

最近になって、ガンダムファンになりました。 ガンダムSEED-Dの感想プログで、「種を蒔く日々」というサイトがあります。 ここが大好きで、毎日釘付けで読んでいるのですが、「引っ越します」の場所に行くことができません。 どなたか、教えてください。 どうかどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• zte81866
回答No.1

ここですか?参考URLのせておきます。

参考URL:
http://athrun.exblog.jp/