• ベストアンサー

SEED、DESTINYのサイトについて。

ガンダムSEEDについてのサイトを探しています。 おそらく非オフィシャルサイトです。 DESTINYのあるシーンのパロディがありました。 そのパロディというのは、コマ送りでシーンが出てきて、台詞が吹きだしで出てきます。 おそらくギャグです。 説明が上手くなく、申し訳ありません。 ご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Scull
回答No.2

http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/index.html こんなサイトもありますけど。

alq1342
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。 まず、ご回答ありがとうございました。 これのようではあるのですが、判断がつきませんでした。 しかし、とても面白かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん、これでしょう ダウンタンの「ごっつ!ええ感じ」と絡めたパロディです。

参考URL:
http://29g.net/list/19.php
alq1342
質問者

お礼

かなり、遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。 これは、違うようです。ですが、とても面白かったです。ありがとうございました。