• ベストアンサー

キスについて

付き合ってはいなかったのですが、以前遊んだときキスをしました。ぶっちゃけ付き合っていないけど、キスするのはありだと思いますか?皆さんの意見をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.6

こんにちは。 お酒を飲んだ後とかに、キスしたくなる女性を何人か知っています。 そして、その餌食になった事も…。 どうも、誰でも良いわけでは無いみたいなので、こっちも複雑ですが翌日には何も無かったかのようにお互いが振舞っています。 今回の件とは、ちょっと違うかな? でも、酔って目潤ませて「ねぇ、キスして…。」と迫られると、理性とか吹っ飛んでいきそうですよ。あーぁ、ダメだな俺。 前置きが長くなりましたが…(爆。 お互いの気持ちだと思いますよ。そのときに、本当にお互いがキスを求めたのであればそれでよいのでは? 「お互い」が重要です。 でわ!

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。多分互いに求めていたと思うので、回答を見て心のモヤモヤが消えました。

その他の回答 (5)

noname#99154
noname#99154
回答No.5

個人的には付き合う前にキスはNGですね。 好きな相手だとしても絶対にいやです。 もし向こうから求めてきたら「軽い男なんだ」と冷めてしまうと思います。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。軽い人だと思われないように気をつけたいと思います。

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.4

私は、付き合って無くても、相手の事を好きでそういう状況になったら全然アリだと思います。 好きじゃない人やタイプじゃない人とはNGです。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こちらから強引にした訳ではないので、abc64さんの回答をみて安心しました。

回答No.3

相手がどう思ったのかがすっごく重要だと思います。 わたしの女友達も付き合う前にキスまでしたものの、なかなか男性が煮えきらず「付き合う」までいくのなにかなり時間がかかってハラハラしました。 やっぱり「付き合おう」宣言があってこそキスの嬉しさも倍増すると思います。 きっと相手は不安と疑問でいっぱいのはず!! そしてbob1001さんは今後どうするつもりなのでしょうか。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回のことは結構前の出来事で、結局その人とは付き合うことはありませんでした。今回質問した訳は、その事が心に引っかかってたからです。

noname#16877
noname#16877
回答No.2

信じられないです。すごいことするんですね。 もちろん彼氏とかいたりしませんよね? あっ左の経験者ってのは自分の彼女が、って話。最低な奴です。。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その時は互いに付き合っている人はいませんでした。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

それはご自分がどう思ったかが全てだと思いますよ。 それによってあなたの気持ちがどう動いたか、二人の間にどういう変化が起きたのかが問題であって、ありかどうかなんて他者が決めることではないはずです。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに、このことは自分たちの問題なので、他人が決めることではありませんね。

関連するQ&A

  • キスは・・・

    中3の男子です。 今月末に町の花火大会があるのでそこで初キスしようと決断したんですが、 不意をついてキスするのと、聞いてからキスをするのとではどちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女からキスさせたいのは、彼はキスしたくない?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • キス初めて?と聞かれるのことをどう思いますか?

    僕は大学生で、同じ年の彼女が最近できました。 出会ってから3年ぐらい経っていて、おそらく彼女にとって 僕は初めての彼氏なんじゃないかと思っています。 この前、初めてキスをしたあと「キスの仕方がわからない」 と言われました。 俺もよくわかんないよ、と返しましたがその時 もしかして初めてだった?と聞けばよかったのかな と帰ってから思いました。 みなさんは初めてのキスのとき、初めてだった?と 聞かれること、聞くことについてどう思いますか? 僕自身は二人目の彼女なので、経験豊富でもなく 上から目線のようで嫌だったので聞けないというのも ありました。 いろいろな意見をよろしくお願いします。

  • キス

    僕は高1、 彼女は中2 です。 付き合って半年以上 経って、やっと 手を繋いだり…抱き合ったり…キスしたり…できるように なりました。 でも… キスの仕方が わかりませんでした。(>_<) 兄弟や携帯などで キスの仕方を調べたのですが、今の段階で、年齢で、どこまで して良ぃのか よくわかりません。 ぜひ、みなさんの経験や意見を参考に したいのですが……… “どんなキスをしたら良いのか”、 “キスをする時の注意点・秘策”などなど… 何でも構いませんので、いろいろ教えてください!!! m(_ _)m

  • 初めての彼女とのキス

    はじめまして、中学3年生の男子です。 僕は月曜に彼女の家に行くことになりました。 でも、僕はそういう経験がまったくないので、どうしたらいいかわかりません。どんなことを話せばいいかも。。。でもキスはすることになりました。 なので皆さんの意見をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします!!

  • 妻とのキスが苦手

    結婚5年、2人の子持ちのアラフォー夫婦です。 さて世間の皆様と我が家とは同じなのか違うのか気になり質問させていただきました。 私たちは二人ともセックスは好きな方だと思います。 ただ最近、特に私(夫)の方が、妻とキス、特にディープキスをあまりしたくないように感じています。 もちろん以前はそれこそベロベロちゅうちゅうとキスしていましたが、結婚2年目くらいからはほとんどキスすることはなくなりました。 それ以外のクンニやフェラはよくしています。 こんな夫婦ですがちょっと変でしょうか?皆様ご夫婦はキスはよくされるのでしょうか? どうぞご意見等をよろしくお願い致します。

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • キスって・・・

    こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします