• 締切済み

休日の過ごし方を教えてください。

TL_Ichikaの回答

  • TL_Ichika
  • ベストアンサー率100% (10/10)
回答No.1

はじめまして! 一億円プロジェクトの市川マミです。 休日ですかー。。 えっと、こないだはそういえば、会社のみんなでお花見に行きました! 先週の土曜は、そういえば夜は「めちゃイケSP」を家でお菓子とか食べながら見ていました。 あと、今週土曜とかは、うちから先月CDデビューした「引きこもりミュージシャン ノリアキ」を連れて、 路上パフォーマンス&販売を実験的にしてみようと思っています(笑) ・・なんか、遊びとシゴトがごっちゃになってますね(笑) 基本的に1人で家にいる場合は、TVをつけながらなにかネットで調べごとをしたり 今進めているプロジェクトに関する調べごとややっておかないといけないことをしています。 あとは、だいたい、考え事しています。 オシャレなお店いくとか、料理を食べに行くとか、そういうものに 実はあんまり興味がなくて どっちかっていうと、昔から、仕事の企画のことを実現化するためにどうすればいいかなあ、、とか 考えて1日が終わることが多いです。 女子っぽくない答えでごめんなさい(笑)

関連するQ&A

  • 休日の過ごし方

    質問です。 いまいち休日することが無くひまにしてます。 みなさんは休日はどのように過ごしていますか? 具体的に教えてください。

  • 休日の過ごし方について

    休日の過ごし方について質問します。 みなさんは、休日はどのように過ごしているのでしょうか?ありきたりな質問ですが、ご回答お願いいたします。 私は、1日中、昼寝しています。

  • 休日は何をしていますか?

    こんにちは、わたしは無趣味です。 休日何もすることがなく、こまっております。 そこで質問なのですが、休日みなさんはどうやって過ごされていますか。 1日のスケジュールを教えてください。

  • 休日の過ごし方

    皆さんは休日にどんなことをしていますか? 映画を見たり、旅行に行ったり色々楽しみがあると思います。 私も新しいことに挑戦したり、行ったことないところに言ってみたいと思っています。 皆さんの休日の過ごし方を是非教えてください。

  • 休日の過ごし方は何ですか?

    休日の過ごし方は何ですか? 僕はゲームをしたり、YouTubeの動画を見て休日を過ごしています。 皆さんの休日の過ごし方は何ですか?

  • 休日の過ごし方

    皆さんの休日の過ごし方を教えて下さい。 休日は何をして過ごしていますか。

  • 休日は?

    皆さん 特に大人の皆さん 休日はどう過ごしてますか? 毎日仕事で疲れますよね だから休日は貴重です 休みの日は昼まで寝てて、午後はダラダラ適当に過ごす それとも休日は朝から遊びに行く 私は若い頃は よく遊びに行きましたが、近年は 昼まで寝てる もしくは一日中寝てるかな 皆さんはどうですか?

  • 休日することがない

    休日することがなくて辛いです。 いつも何もしないまま月曜を迎えてしまいます。 地方在住の20~30代の独身男(彼女無し)はどんな休日をすごすものなんでしょうか? 最近はどんなことが流行ってるのかもわかりません。 テレビ、ゲームは全く興味なしです。 何かお勧めの趣味などないでしょうか?

  • 休日に出掛けるとき

    子供のいない夫婦の方にご質問です。 皆さんは相手とのデートするとき 行きたい場所が食い違うときどうしますか? 相手はこっちが行きたくなさそうな態度をとると じゃあ一人で行くわぁと行く。 またこちらも休日時自分ひとりで行きたい場所があるとき車を使って 一人で行くとします。 お互い行きたい場所それぞれ行く感じ。 ただ相手は優しいので連休続きの時は 明日は君のいきたがってるところに一緒に行こう。そう提案してくれる。 これは相手が興味なくても合わせてくれるという意味です。 逆にこちらが合わせるときもあります。   こういう夫婦はさみしいですか? 行きたくないと言ったらもう誘ってくれなくなったら寂しいから どんな時も相手に合わせよう。 これがストレスのない夫婦でしょうか?

  • 休日の過ごし方

    休日の過ごし方 こんにちわ。高校生の男子です。 僕の休日の過ごし方は毎週もったいないような過ごし方をしているような気がします。 午前は、勉強をして(これは充実してると思います)、その後に、ぐーたらしてパソコンをいじったり、寝たり といった感じです。 そこで質問です。みなさんはどのような休日を過ごしていますか? また、冬のような外に出るのが困難な季節にはどのようなことしていますか? それは、個人の趣味とか関わると思うのですけど、参考までに・・・ ちなみに僕は、自転車とファッション関連が好きです。 よろしくお願いします