• 締切済み

休日の過ごし方を教えてください。

TL_Ichikaの回答

• TL_Ichika
回答No.1

はじめまして! 一億円プロジェクトの市川マミです。 休日ですかー。。 えっと、こないだはそういえば、会社のみんなでお花見に行きました! 先週の土曜は、そういえば夜は「めちゃイケSP」を家でお菓子とか食べながら見ていました。 あと、今週土曜とかは、うちから先月CDデビューした「引きこもりミュージシャン ノリアキ」を連れて、 路上パフォーマンス&販売を実験的にしてみようと思っています(笑) ・・なんか、遊びとシゴトがごっちゃになってますね(笑) 基本的に1人で家にいる場合は、TVをつけながらなにかネットで調べごとをしたり 今進めているプロジェクトに関する調べごとややっておかないといけないことをしています。 あとは、だいたい、考え事しています。 オシャレなお店いくとか、料理を食べに行くとか、そういうものに 実はあんまり興味がなくて どっちかっていうと、昔から、仕事の企画のことを実現化するためにどうすればいいかなあ、、とか 考えて1日が終わることが多いです。 女子っぽくない答えでごめんなさい(笑)