• ベストアンサー

お礼の一言

出産祝いを頂いた方にお返しするのですが、御礼の一言を品物に彫ろうと思っています。なにか良い一言はありませんか? 文字数の制限はありませんが、コンパクトにまとめた一文が良いです。 よろしくお願いいたします。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akijake
回答No.1

こんにちは。 言葉で言うなら Thank you for the baby gift だと思うのですが、何かに彫るということなので、 To thank you for your hearty congratulations とかいかがでしょうか?

msyk
質問者

お礼

ありがとうございます! hearty congratulations 。このフレーズ気に入りました! 決定です。