• ベストアンサー

World Windのファイルを削除したい。

NASAのHPで無料でダウンロードができるソフトで【World Wind】というのがありますよね? これって、使えば使うほどファイル数が多くなり容量が多くなるのですが、増えたファイルは削除できるのでしょうか? 教えてください。良ければ削除方法を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

使うたびに増えていくのはキャッシュと呼ばれるもので、拡大したときに表示される地表の画像をハードディスク内に保存していくためです。 参考URLに削除の仕方とキャッシュに保存されるファイルの最大容量を変更するやり方が載っています。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/World%20Wind?kid=105629
dRaGoNbAlA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったなんて知りませんでした。