• ベストアンサー

高度な検索で出てきてしまうファイルの削除はどうすればいいのでしょうか?

ダウンロードしたファイルの削除についてなんです。 いらないファイルを削除して、ゴミ箱も空にしたのですが、高度な検索?をするとそのファイル名が出てきます。この出てきたファイルはハードディスクの容量に関係ありますか?また削除しようとすると「フォルダは存在しません。移動されたか削除された可能性があります」と表示されます。削除する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的なファイル名が分からないと回答はできないですね。 あと、不要なファイルを削除するならディスククリーンアップで良いのではないですか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/106cleanup/106cleanup.html

oisiimizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

oisiimizu
質問者

補足

ファイルはダウンロードした画像とかなんです

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは、Hokorowitz です。 セーフモードでファイルの削除を試してみましたか?

noname#200163
noname#200163
回答No.2

一度再起動してみてはどうでしょう? それでもまだ出てきますか?

oisiimizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

oisiimizu
質問者

補足

再起動しても出てきます