• 締切済み

ファイル削除について

HPビルダー12を使っています。内容を変更して転送すると「エラー552」によりサーバーの容量を超えているようです。そこで「未使用ファイルの検索」をしますとかなりの数のファイルが出てきました。これはすべて削除してもいいのでしょうか。HP作成はまるで素人なので、削除により作成し今掲載されているページやファイルまたは画像が消えてなくなることはないでしょうか。 「未使用ファイル」を見る限りサーバー側と言うかHPに載っているファイルと同じ名前がほとんどですが、重複していることがあるのでしょうか。 あるいは「FTPツールの起動」から現れるファイルを細かに調べて削除していくのがいいのでしょうか。 どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

使用しているサーバーはどこでしょうか? サーバーによっては、自動的にバックアップを取っている設定の所もあるようです。^^;